メヘンディ柄の my iPhoneケース | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは。
mehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

iPhoneがピカピカに戻ったので、今度こそ壊すまいと思い、例の蓋付き手帳風カバーを早急に仕上げました。
(例の話はこちら)

黒とか茶色が良かったですが皆その色を持ってるし、絵もゴールドとかシルバーで描くことになりそうだったのでありがちかなぁと思い、珍しく色物にしてみました。
色は迷った末のワインです。
想像より赤みが強くなかったです。
{4DBEC580-5E5D-4B23-BA77-3AD728C8AEA3:01}
模様は散々迷った末、ステッチに合わせて白です。
差し色にゴールドを。
パールホワイトが途中から色変えちゃいました、わかるかな?

また無計画に進めて、私にしては可愛らしい感じになってしまいました。
普段同系色使いやらモノトーンも多いし、黒×キンとかなら平気なんですが、色物ですしなんだか慣れないです。
{3D072AAC-58B1-4482-BD0D-DFBA8717F955:01}
これは上のができる前に着けていたもの。
オーダーのペイズリー柄のケースを作っている期間だったのでペイズリーがたくさんになりました。
画材テストでの作成でした。

手帳風カバーも経過確認中です。