燃えるメヘンディ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

先日お越しいただきました、ドラマー・Mallyさん、(前回の様子はこちら)、今回は、以前Nayominに描かせていただいたメヘンディ(こちら)のような太陽のような炎のようなデザインで、できるだけ目立つように、ということでした。

太い線で描きました!
少し宇宙っぽい要素が入っています。
photo:03


燃えています。
情熱的なドラムプレーになりそうです!!

手の甲には太陽を、下記のデザインぽく燃える感じに。
こちらもお気に入りだったので嬉しいです。
photo:02



私の都合で遅い時間の施術になってしまい、急がせて本当に申し訳ありませんでした…

バタバタさせてしまったので仕上がりが心配でしたが、Twitterで綺麗に染まっている画像を見れたのでホッとしています。

撮影、LIVE、頑張ってくださいね!
ありがとうございました(^ ^)

↓皆様も是非チェックしてくださいね。

exist-trace
http://www.exist-trace.com/



ヘナの発色は個人差がありますが、染まりが薄い(発色が弱い)場合、重ね描きも対応いたしますのでご相談くださいませ。
一回まで無料です!
染まった模様の上をなぞって再度ヘナで描くことで、発色や持ちをよくする効果があります。
模様が残っているうちに重ねて描くことが条件のため、お早めにご連絡くださいね。
※恐れ入りますがイベント等で施術したものは不可とさせていただきます。
ご了承くださいませ。