メヘンディ交流会 その二 | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

メヘンディ交流会について、続きです。

私も幾つか描かせていただきました。
photo:01


photo:02


photo:03



いやはや、もっと修行せねば。
他の方のデザインもさることながら、描いているところを見るのも勉強になるんです。
それぞれ個性がありますし、見てて楽しいです。
ヘナパウダーもペーストの作り方もコーンの作り方も本当に人それぞれで、色んな情報交換をして参考になることを聞かせていただきました。
マニアックだったな~
兎に角、本当に楽しい会でした。

主催者の$ayaさん、お声かけいただいたみーママさん、参加者の皆様、ありがとうございました!

※あ、前回、総勢14名のアーティストさんが集結!と書きましたが、おこがましくも自分も含めてしまいました(笑)