気づけばもう21時 | Ein Pudding

Ein Pudding

看護科のとある女子高生が
日常やSound Horizonやアニメなどを日記のように書き綴るぶろぐ
たまーにマウスでちょこちょこ絵描いたりしてます


昨日の夜中友達と電話している途中寝てしまって起きたら19時とかありえない


18時間も寝てるなんてありえねない。


着信履歴が12回とかもありえない。友達怖すぎ((゜Д゜;)))ガクガクブルブル


恐る恐る電話してみたら「コロス」とか言われたワロエナイ


殺られる前に殺らなきゃヤ・バ・イ!ので今度会ったら背中をドン!と蹴飛ばそうと思います。逆に殺られそ(ry




金曜日の実習でパンツをもってこなくちゃいけなかったんですが、忘れたので友達にかりました。パンツを。パンツパンツ



私「すみません。パンツ忘れたので貸してください」

W「うわ、きっも。何してるの?」

私「それよりわたし、今とてもドキドキしているわ」

W「じゃあ、今日はとっておきのパンツをかしてあげるね!」

私「うん!」

W「メル。次は私が使うんだから。絶対、絶対かえしにきてね!」

私「ああ、約束さ・・・終わったらすぐにかえしにくるよ!行って参ります!」



とか恥ずかしい茶番劇をしたのに結局時間には間に合わなかったという物語でござるの巻。ごめんねWさん。


メルは約束を守るけど私は守りま(ry



そういえば友達(電話の怖い子)が


「メルメルって何で腕に鎖ついてんの?」言っていたんですが、



Ein Pudding-id2



トレスで申し訳ない。確かになんでだろう…


単純に


1、鎖に何か物に引っかかって慌てるメルかわいい

2、yokoyan、陛下の趣味

3、鎖で敵をなぎ倒す

4、18禁的な意味で

5、逃げられないようにイドとかに縛られてんじゃね?

6、むしろ鎖がメルの本体

7、ガイアが俺にもっと輝けと囁いているから 

8、いつだって何かに逆らい生きてきた

9、来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる

10、一つだけ言える心理がある。「男は黒に染まれ」

11、一八XX年。世界は黒死病に包まれた!!イドは枯れ、地は裂け…あらゆる生命体が絶滅したかにみえた……だが、…人類は死滅してはいなかった!!

12、貫いてくれよう…《私の槍で》


とかくだらない理由思いついたんだけどどうだろう。ないな。

いつか北斗の拳パロをサンホラで描いてみたい。筋肉隆々のイヴェとか誰得。俺得。

てか、イドへ至る森へ至るイドをyahoo画像検索するとまったく関係のないセクシー画像がでてくるのは何故w