箱の黄金夢想曲ほしい | Ein Pudding

Ein Pudding

看護科のとある女子高生が
日常やSound Horizonやアニメなどを日記のように書き綴るぶろぐ
たまーにマウスでちょこちょこ絵描いたりしてます


昨日描いたSound Horizonのエリーザベトの台詞の字について友達から


「汚ねぇなあ、おい」とか暴言はかれてしまいました。


ひ、人が一生懸命描いたのを馬鹿にするなんて・・・っ!ひどい、ひどすぎる。鬼や、アクマノシワザヤーッ(ry



1月20日22時20分ごろ栃木県北部で
地震があったみたいですね。


震度3だとか…栃木県北部の人大丈夫かな(´`;)


地震って怖いですよね。私も前福岡で地震があったときパソコンがガクブル震えだした時怖かったです。




そういえばニンテンドー3DS の予約はじまりましたね!


聞くところによるとアマゾンやネットでの注文はアクセス殺到のためエラーでうまく注文ができなかったみたいですね。


値段も25000円と高めだし、何しろ目が疲れ長時間プレイできない、バッテリーが短い、などの欠点がありますけど


まぁ、ニンテンドーさんならやってくれますよ。きっと。



水野先生が描くりおんたんがヤバイ



Ein Pudding


何この子達。信じられない。イケメンすぎて死ねる。


うみねこのなく頃にEP7連載早すぎワロタ
そして上の画像を取り込むときエラーがおきて間違えて取り込んでしまった画像ワロタ



Ein Pudding


何これありえない怖すぎ


まさに楼座の

「ひぃいいいいいいいい があああああああ ぎげえええ ぐぽぎゃ わがあ チぺるトぴヤわがぎゅギげガが・が、 がッ…、 がッ……、 ぎゅぼッ!!」に匹敵するぐらいの怖さである。

チぺるトぴヤはねーよ…楼座おばさん……。


というか情報が遅いのは仕様です。本当です。嘘じゃありません。

描き下ろし二つ折ポスターは来月号だからまだ買わなくていいや!と思っていたら今月号だったのでござるの巻。

明日すぐに本屋行って買ってきます。売り切れてたらどうしようくそくそひぃいいいぃいいぃいいい!!!