【原作&ドラマ 摘星ちゃん&渤王 憂いのない一日-予告】《狼殿下》(英語:The Wolf) | yuz的 益者三楽

yuz的 益者三楽

中国ドラマ・小説の非公式ファンサイトです
アメンバーについては(2023.1.21記事)を参照してください。
以前トラブルがあり、こちらは個人の方、お約束事項ご了承の方のみ了承します(商用の方不可、無言申告不可)
又、商用利用や他サイト上への一部転記などは、NGです

 

 

 

 

 

《狼殿下》(英語:The Wolf)

 

今回は、天牢に閉じ込められた摘星ちゃんが救出され、渤王と憂いのない一日を過ごした時のお話となります。

 

 

こちらはドラマでも映像化された部分ですが、ドラマ(20歳代)と

原作(18歳)の二人では少し展開が違ってきます

ヾ(≧∇≦)〃

 

やっぱり、可愛い渤王殿下なのです。

この辺はかつての狼仔を思わせる感じがあります。

 

 

ドラマのカッコいい渤王殿下

原作のちょっぴりかわいい渤王殿下

YUZはどちらとも喜欢(好き)なキャラですおねがいおねがいおねがい

 

又、準備出来次第UP予定ですo(^▽^)o

 

余談ですが、先日見返したドラマで疾冲が晋国を出ていた期間

7年となっていましたが、原作では 3年となります。

やはり、この辺年齢を俳優さんと合わせたのね。

 

四年の相違があるのなら、設定年齢を同年代と考えれば、やはりドラマの年齢設定は20代前半となるのかな~