犬旅日記 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済





全然追いつけてない犬旅日記ですが私の日記として


7月は那須と、信州に行きました。


星野リゾートリゾナーレ那須と
星野リゾート界 アルプス





魚釣りしてイワナを食べました飛び出すハート







🐻‍❄️🍎🐻も魚を掴もうとする泣き笑い





食事は個室は予約しますが返信が来るのに数日


リゾナーレ那須




三時間位かかるのですが

急いで下さいと前もってお願いすると

食事タイムが1時間半位になります

イタリアンコース料理飛び出すハート





🐻‍❄️🍎🐻も頑張った笑


リゾナーレ那須はご飯がおいしかったニコニコです。



星野リゾート界アルプス



最高でした!

千と千尋みたいな場所











白馬マウンテンパーク

登る時は死ぬほど暑かった💦🔥

リフトだけど真夏は危険です不安




白馬マウンテンパーク


凄く気持ちが良い景色でした!





界アルプスはワンコが泊まれる部屋は

1つ

だけど配慮は素晴らしいです。


わんこの専用のお宿より

対応も設備も素晴らしくて

私感動しましたキューン

ご飯も半個室というか個室ですよねアレ

ワンコが一緒に食べられる様に

ケージがあります飛び出すハート


界シリーズ

北海道でもお世話になります。


星野リゾート大好きになりました。


冬は湯布院や霧島を予約していますが、

もうすでに取れなかった日程もあり不安です。








また来ようね目がハート


千と千尋の音楽にのせてみました飛び出すハート




プールしたりと夏を満喫brothers


元気いっぱいに過ごしています目がハート





プールの話は次回へ


ニコニコ



来週から北海道に犬旅してきますキューン