全然追いつけない日記 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済





全然追いつけない犬旅日記

6月北海道犬旅編

6/2-8北海道犬旅🐻‍❄️🍈🐻旅
お宿おまとめ編
2日フェリー🚢泊withペットroom
(ワンこも一緒に泊まれるビジネスホテルみたいな部屋)

3日
しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌
ご飯が美味しくて綺麗でした👩‍🌾✨

4.5日
星野リゾートトマム 
広すぎて迷子😂🍈🐻‍❄️🐻(私が😅
レストランがいくつかあり、そこから選ぶ(予約制もあり)ワンコが入れるのが森のレストランニニヌブリ🌽
ワンコは個室でケージもお水も用意されています。
ご飯の写真バタバタして気づいた時は…箸をつけた後😳
・ 
雲海テラスは、四時起きだからすぐに爆睡💤
ホテル内移動はカートのみ
外は歩けます👐
雲海テラスはゴンドラとバスに🚌乗るので、カートに乗れる大きさ🐻位で限界かと思いました☁️
6/6 花七曜

場所はジェットコースターの坂にあります。森の中のお宿でご飯も美味しいですが、部屋の中トイレ禁止、ブラッシング禁止、色々禁止事項があるので行かれる場合は確認をオススメ👐  


小樽運河










ドギーズでプールもして
先週
星野リゾートリゾナーレ那須
犬旅にも行ってきました飛び出すハート

8月カムバック北海道に犬旅
(帰ってすぐ予約しましたキューン)
北海道が好きすぎる。

キメてる

🐻‍❄️🍊🐻は元気にスクスク過ごしています。

私試験にも合格して犬飯屋の準備に追われてますあんぐり


犬旅北海道6/2-6/8

飛行機✈️の方が早いし安いけど
🐻‍❄️🐻を貨物室に乗せるのは嫌だから
🚢フェリーで行きました。

whthペットルームは
ビジネスホテルみたいな感じ🏨
ドッグランもあります。
3秒位でなくなるので激戦不安




真夏みたいな洋服できた私ガーン

(いやまじ何故)


2度しかない気温に

札幌で防寒着を買いに走る始末不安



雲海見れました目がハート








青の池



北海道って素晴らしいなぁ




こむぎを背負って自転車に乗りましたニコニコ

モエレ沼公園




北海道は真面目にカントリーロードよだれ




雲海テラス

四時起き

星野リゾート宿泊者は始発便に並ばず

乗れます目がハート飛び出すハート




すっ転んだわたし悲しい





雲海テラス初日しらなくて激混みで引き返した泣き笑い










富良野













足はドロドロになりましたキューン



こむぎの妹ちゃんにもお会いできました飛び出すハート

北海道もふもふ🐻‍❄️🐻


北海道楽しかった!

景色も空気も素晴らしい場所愛

美味しかった!


ありがとうございました飛び出すハート


また8月に犬旅してきます🍊目がハート


すぐに宿を探して予約しました飛び出すハート





こむさん

昨年抜けた毛量も戻ってきて

涙やけもヨダレ焼けも

ありませんニコニコ


春秋は花粉で涙が溢れますが

今年は色が付きませんでした目がハート


タンパク質の量と消化によいご飯

こむぎは今全量テラカニスカンガルーを

食べてます。

1日400グラム

ひじきは1日500-600g

プラスじゃがいも🥔

テラカニスはカロリーが低いので

体調を見ながら増やしたり減らしたり

勿論人間が食べられます。


カンガルー🦘2.5缶


ヒューマンクオリティ飯

手作りご飯の理想と言われています。

災害時にも助かります。