brothersの毎日 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




brothersの毎日

画像は加工はしていません。


ご飯をまつ
いや待ってないw



可愛い🍊坊や達



実食


僕ちゃんも実食




トリミングの写真
アップまでに時差あり

シャンプーはペットシャンプー | BOKUMO. 公式オンラインショップ皮膚第一主義のやさしいシャンプー「BOKUMO.」の公式通販サイトです。BOKUMO.シャンプーはイヌとヒトが安全に使えるよう、全成分を表記した「化粧品」区分でエビデンスベースに開発をしているブランド。知識のあるトリマーをはじめ、イヌのためにただしく頑張る人々へお使いいただけたらと思っています。SIPPO-HAPPO株式会社会社設立年月日|2019…リンクbokumo.stores.jp

こちら人に使える本当に安全なシャンプー
皮膚の弱いわんちゃんやアレルギーのある
わんちゃんにオススメ1です。

我が家持ち込みですが、シャンプー、オイル


よ洗いの後はカーネブルトンおねがい

コムさんカイカイしなくなりました。


  
この後8/21日に、
顎を切ってパピー風にして
貰いました。



僕ちゃんも夏の間は
サッパリカット





犬飯







顔!!笑い泣き







コムさん、お店のテロップに記載して
頂いていましたラブ
ありがとうございますひらめき電球








毎日ワンコズ中心だから銀行すらいけないw
事もあったり爆笑

ちょっとご飯作るのキツイなって時もあるけど

目をキラーんとやられたら
作る私ですニヤリ




明日から軽井沢に行くのですが、、、
本当は安曇野だったけど…
雨☂️で土砂崩れが怖いので変更


日程も2泊を一泊に変更

食事も部屋食がないので食事は、テイクアウトします照れ

流石にレストランで食べる事はしません。

那須の旅行はキャンセルしました。

息子が感染して再確認出来たの事

食事とか、マスクなし
の会話とかが感染率がアップする。

息子が発熱した日の前の日
旦那は同じ車で出かけていましたが
マスクしていたおかげか…
感染しませんでした。

マスクは勿論不織布

こむひじbrothersが沢山楽しめますように!

コロナが怖くて都内ランには行っていませんので

沢山走って遊ぼうと思います。

息子コロナから1ヶ月
顔面麻痺も治りました!
が…

味覚は未だに戻りませんゲロー