2020 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



ご無沙汰です。
今年もありがとうございました
◡̈⃝︎⋆︎*


遊びに来てくださり
ありがとうございます。


中々書けず(インスタ主体になり
リア友さんが半数をしめるため
良い事も悪い事も
あったりなかったり笑
楽しくしています◡̈♥︎

ひじきの方が大きくなりました笑



こむぎの着物は生地からオーダーしてお願い致しました。

頂きました。



ひじきはサイズがまだかわるので昨年のこむぎのものをクローバー
15キロ位になるかな?
未知数です💕


こむぎは今トリミング
10日に一度行ってます🥲
毎週になるかな?
(((;ꏿöꏿ;)))
(ひじきもそろそろ同じスパン)
トリミング貧乏😩
今回は顎をばっさり切って
小さな丸にして貰いました☘️
(顎が床につくから汚れるため)



クマワンズおせちクマ


アレルギーが多いから
お節も作りましたピンク薔薇

鯛のカブ人参
鱈と卵のだし巻き
鶏と野菜のハンバーグ
栗きんとん
黒豆
ローストポーク
野菜達
おにしめ
(買いたかった…爆)





これはまじ便利
完全手作りの我が家に最適
真空パックにするマシーン買いましたいのしし
(旅行や私が病気でも開けるだけ)
(●︎⁰౪⁰●︎)
アレルギー大魔王のこむぎ
フードは一切使ってません。
ひじきも使いません。




ひじきのサロン一年待ち
(新規はとらないw)
代官山にあるTENTさん


顎汚れてるけど
この写真好きなんです◡̈⃝︎⋆︎*


中目黒でお散歩
(私はこの辺車多いから苦手🥲)


  • 緑は小松菜をポテトに混ぜました。

    下はバナナ、スポンジです。

ペット栄養管理士の勉強中✨
大学へ通えないから
オンライン授業です。

最近靴の練習してます。
足汚れちゃうから🥲
(毎日洗ってます)





こちらのリード
ドゥードル御用達

安心です。


千葉での一幕






ひじきの兄弟ちゃんみんなで
ひめはるに行きます。
ただ、、雨☂️

ラストひめはる
寂しいなぁ…


ばばばーんと最近のまとめ

今年はひじきが家族になり
こむぎと沢山思い出が増えました!

お正月は車で京都🚘伊勢に行くのですが、三密回避のため
一棟貸しや部屋食
人には会いませぬ。


クローバー
クローバー


コロナが一日も早く
収束します様に

医療関係者の方々に感謝

来年もゆるゆる
宜しくお願い致します✨☘️