わんこ日記 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済






ひじきのお里
ひめはるの里が閉園する事に
なりまして…

ALのオーナさん達で何故なのかと話し合いをしていると聞きました。


寄付をしたり、金銭的な話ならと実業家の方々が立ち上がって話をしてると言う話をが来ました。
実際はニチイのお家騒動とか? 
微力ながら何か出来ないかとお話しに混ぜて頂きました。

どうにもならないのかと皆様凄く悲しまれています。
ALはニチイだけが持つ権利で、お迎えするのはこの場所か輸入になります。




こんなに素敵な場所が無くなるなんて…
悲しすぎます。

何よりひじきのお里でありひじきを迎えた場所

そんな事もあったせいか…

旦那が…
 ( ꒪⌓꒪)?
六本木歩いていたらビションちゃんがいたらしく
こむぎに会いたくなり
急遽仕事中断して帰宅ヒツジ

ひめはるの里に行きましたw





雨に濡れて☔️
頭ぺたんこ
でしたが喜んでいたからok

帰宅してスプレーしたら
もふもふ復活ほっこりキノコ
雨で遊ぶと
丸いというフォルムを失い


こうなります😂

オーナズ会延期で1819で
コテージを予約しました。
台風でもキャンセル料発生

(((;ꏿöꏿ;)))


もみじキノコもみじキノコもみじキノコもみじキノコもみじキノコ



スプレー難民
だったのですが…(こむぎが香り付きはダメ)
安心なものを探して一年…

舐めても安心安全なブラッシングスプレー



しかももふもふが復活します。
香りもないのでこむぎも嫌がらないクローバー

オススメです\( ¨̮ )/
このスプレー神ピンク薔薇






書いていたら日数が経過して
滝汗


クローバーイチョウクローバーイチョウクローバーイチョウクローバーイチョウ
昨日は、三日ぶりの雨が上がり

もみじ
自由が丘にあるこむぎのフードをオーダーしたお店に行って来ましたキノコ

フードが届くのはまだ暫くかかりますがほっこり







スタッフさんも親切な方々で
使われている野菜や肉魚の産地まできちんと
書かれていましたクローバー

Bigwoodさん自由が丘店へ



わんこご飯






今日はBigwoodさんのランへ千葉まで遠征中



今日も一日良い日であります様にもみじ