先週のトリミングとわんこご飯 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済





先週のトリミング

こむぎは二週間に一度サロンでシャンプーして
トリミングしてますピンク薔薇
ひじきも同じ様になりますクローバー

私の美容費は削ってますw
美容院行きたいけどコロナが怖くていけてない
マツエクもいけない

私費用はワンコにまわりますピンク薔薇

でも筋トレやりすぎて内出血して
筋トレお休み令発令中

プランクに没頭中
そんな私です波





チワワズのバニラショコラは昨年病気してからは
負担にならない様に3か月に一度のトリミングでシャンプーは毎月しています。




可愛いいぃーとになる親バカぶりすみませぬ滝汗



紫陽花の季節ですね。


私が撮影するとこんなふうに撮れませぬえーん


おひつじ座わんこご飯おひつじ座



今は魚主体で作ってますナイフとフォーク
米類は入れてません(カイカイするため)
タラか、サーモンを使いますほっこり

フードを使うときは、
ziwiが合わなくなり色々試して
ロータスフィッシュ







ひじきはziwi peakに移行しました。

パピーの間はこちらのラムとベニソンを使います



高いですがやはりこのフードはパピーにはとても良いと思いました。

こむぎの涙やけも治ったり、毛がもふもふ生えましたガーン


合わなくなったのは残念です。
運動量の多いわんちゃんにはオススメもぐもぐ


鹿食べすぎたんじゃ?疑惑


雨雨の日のお散歩雨



お散歩中に雨が降り出しましたがギリギリ
セーフで夕方お散歩が出来ましたUMAくん

うんぽーず

うんぽーずが可愛いお友達がお空に行ってから
ふと、今日思い返してこむぎのうんぽーずをパシャリしました虹


おにぎりくん 何してるかな?
こむぎとお散歩しながらおにぎりくんの事を思い出す一日でした。

梅雨のお散歩はどうしようかなと考え中
こむぎは公園が大好きだから
お友達と沢山遊びたいんだよねほっこり

おにぎりくんとも駒沢公園一緒に歩いたね星




クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー








ひじきが来てこむぎは、お兄さんを一生懸命やるのでちょっとお疲れ気味足あと息子の横にピタリガーン




なんでも噛むから目が離せないです滝汗