HIJIKI来る  | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




昨日家族でひめはるの里にひじきを迎えに行ってきましたクローバー


朝6時からこむぎと私と旦那でドライブして、海の側でお弁当を食べて、こむぎと3人の時間を大切に過ごしましたクローバー足あと







海が凄く綺麗で、凄く凄く穏やかな時間を過ごして、こむぎ頭が風でパッカーンと割れていますが笑


明日はトリミングだからボサボサですみませんヒヨコ

ヒヨコ




こむぎとの時間がとても愛しく感じました。


マタニティブルーみたいになってる私えーん




いざひめはるの里へ



息子と娘と息子の友人と合流して

息子を見つけて走り出すこむぎウインク



大自然クローバー





登録名 ヒッポ
名前 HIJIKI 
ママ アスファルちゃん
ぱぱ せいぎくん
二か月男の子




毛量が凄い笑い泣き

こむぎが6キロ

ひじきは兄弟がミディアムだから
12から15キロ位になるかなと思ってます。
こむぎが2.5ワン分かな?



初日からわたし悪戦苦闘中
余りの元気に不安で泣いてしまった🤦‍♀️

こむぎは一生懸命自分が上な事を教えてます。

体格が逆転するからそれが大切

チワワズは流石の対応でした!
我が家のドンですからちゅー

仲良くなれます様にほっこり


こむぎの3倍元気w
私初日からクタクタw






初対面の瞬間

これから大変な事も増えるけど
楽しい事も2倍
我が家4ワンになりましたデレデレ



ゆるゆる宜しくお願いしますお月様

ちなみにドゥードルちゃん価格がどんどん高騰してるかと…

ご参考までに、ひじきは全部込みで60弱です。
(ワクチン二回、マイクロチップ、諸経費、税金、保険)