こむぎとドゥードルちゃん | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済





こむぎとドゥードルちゃん
我が家に来るわんちゃんを見てきました。

ドゥードルちゃんとの相性をみて

( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑"

こむぎは一度もどのわんちゃんにも
ガルルルもなく

仲良く遊び回っておりました。

はソーシャルディスタンス
端と端で見たり

ドゥードルちゃんをお迎えするにあたり
色々調べて話を聞いてますと
中々激戦で中々買えないわんちゃんである事

会員になりお迎え争奪戦です。 
会員になりました(え‼️


勿論ショップにはいません。

いるのは
ひめはるの里

2ヶ月で去勢、避妊をしてます。



大きさもスタンダードから中型犬までいます。

一番小さくても15キロ位


すんごく可愛いピンク薔薇
びっくりする位可愛いニヤニヤ






ちなみにまだ赤ちゃんですw


ビション
ちゃんももふもふですが
ドゥードルちゃんのもふもふ率は凄いクラッカー


久々沢山のわんちゃんとランで走って
走って走り回って

仲良くなってクローバーおりましたチューリップ赤

主人が(旦那さんが)ドゥードルちゃんに釘付けで、子供達も可愛すぎて吐きそうと申しておりましたデレデレ


可愛いだけではお迎え出来ませんので家族でドゥードルちゃんについて勉強しましたキラキラ



こむぎが一番可愛いに変わりありません。
お迎えしたらみんな同じように可愛いのですけど
\( ¨̮ )/

こむぎと遊べる事 こむぎのお散歩は朝晩2回
朝30ぷん 夜1-2時間

お散歩時間は同じ位で大丈夫ラブ

トリミングも月2回だからこむぎと同じくまアイス

ビションちゃんを迎えるか
ドゥードルちゃんか…

きっとドゥードルちゃんが来ますりんご


ただ小型犬ではありません。

一番小さいサイズでも15キロ 中型犬
旦那はミディアム希望と言っておりました。


20キロwでございます。






旦那も私も久々のんびりできました。


クローバー