年末年始 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




今日は冷蔵庫を半分大掃除しまして(半分…


掃除は一番好きな家事ですが整理整頓は下手くそ


こむぎのうんちを引きずり回してさよならしたルンバ様

なんと半額になっていて買いました笑い泣き






ありがとうルンバ 大好きルンバ おかえりルンバ


˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

ダイソンとルンバで毎日掃除してます!!

何が便利かって下を掃除してる間にルンバはリビングの掃除をしてくれるという…有り難さ

ルンバ達の掃除が終わって拭き掃除をします。


色々な方のブログで拝見していたゼオライト
気にはなっていてポチッと買いました。 

ポムクンママさんやエルちゃまママさん 
クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー



ゼオカル21

ワンコにはミネラルウォーターを使えないから、こちらをお水にいれ不純物を取り除いてくれるというものと認識してます。(間違えてないですよね?)

人間にも使えるので早速使ってみたいと思いますあしあと





足の汚れを巡り巡ってたどり着いたスプレー
静電気汚れをかなり防いでくれますあしあと笑い泣き


アボ ダーム コラーゲンスプレー



ショックあしあとショックあしあとショックあしあとショックあしあと
ソファと壁の間に入り込むイタズラを覚えてしまった…

ちょっとスマホを触っていたら…

遊べよ!遊ばないならイタズラするから風なこむぎ笑い泣き









あしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバー



アムラーだった学生時代、同じ年の安室ちゃんが大好きで18歳から30歳までやっていたダンス

たまに踊るのですが💃


たまに友達のスタジオに駆り出され
レッスン講師的な事もしてました。


星私の少ない得意技 星


ダンスは振り付けを三回みると大体踊れます
ウォゥ ⁽⁽◝︎( •௰• )◜︎⁾⁾≡︎₍₍◞︎( •௰• )◟︎₎₎ ウォゥ〜〜〜


カメラロール整理整頓していたら発見したので貼り付けます(クレームは受け付けない)

一年程やってないので

整理して
年明けからまた筋トレに励もうラブラブ


音でますジンジャーブレッドマン  

ジムに通ってもすぐに通わなくなる私
でもジム再開しよう。
42歳
体は衰える。

安室ちゃんのライブに行くたび
その細さにバービー人形みたいと思っていました

40キロ



158センチ40キロ(安室ちゃん

よし痩せよう!40キロまで落とそう!
突然何の宣言w


https://youtu.be/0FyuAKjTALs 原曲はこちら


たまには踊ろうかな

BLAKPINKちゃんが大好きだから
Kill This Loveも踊ってみました◡̈♥︎



年末年始の用意

12月はとても早く過ぎ、毎日があっとゆう間



最近アプリがおかしいのか…
記事が上がってこなくて見れなかったりいいねが押せなかったりしてます( ・᷄ㅂ・᷅ )



今日は早めにお散歩して 夕方から用事で吉祥寺

今日も一日良い日であります様クローバー