高知2日目 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




高知2日目もお遍路さんを回りながら温泉に行き足つぼに行き

昨日偶然出会った方の紹介で素敵なお店を紹介して頂きました。


土佐弁ってカッコいいですね!!大好きです。



太刀魚が美味しくて魚が美味しくて素敵な時間を過ごせました






お遍路さんを回りながら道の駅で買い物して1日歩き疲れたので足つぼに行きましたら20分だったのにサービスとの事で1時間もマッサージをして下さいました







温泉で疲れを癒して気持ち良かったです

ホテルのお風呂も良いですが温泉最高でした




旦那さんの希望でこちらによってお昼ご飯を食べ幸せ幸せと思いながら(食べてばかり



焼うどんなのですが味はピリ辛出汁という感じでした
好きなものを市場で買い それを食べるというスタンスのお店です。

美味しかった




しんじょうくんのお店で買い物をして(買いすぎ笑

お土産買い過ぎで自宅に発送しました



高知県の素敵な人達に出会えて美味しいものを食べて自然からパワーを貰いホテルへ戻って爆睡しました