四国旅行編 2日目 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済






四国の旅は松山から始まり高知県へ向かいお遍路回りながら観光してます。



生前は連れて来れなかったから父と母の位牌を持っての旅松山観光港の前 父の実家の旅館がある場所ですので父が幼少期を過ごした場所です。


親孝行したいときに親はいないとはまさにその通りですね



海が綺麗で空気が綺麗で…何食べても美味しくて素敵な場所だなと思いながら私も海を見てました




いざ高知県へ







海が綺麗で地球を感じました
何というか…生命というか…うまく説明出来ませんが体が感じるというか…


命の洗濯が出来たようなそんな時間でした。



お遍路さんを回りながら




旦那さんと海の上に座ってみたり笑
綺麗だなーって久々旦那さんとゆっくり話しをしたり出来ました。




写真じゃ伝わらない…もっと素敵な場所でした。高知は最高の場所だなと再確認しました。





高知でたまたま食事をしたお店で素敵な出会いもあり人が皆んな優しくて土佐弁がかっこよくて帰りたくないなぁと思いながら高知1日目を楽しみました




毎日が忙しくて忘れそうな事を思いださせてくれる土地ですね



高知1日目終了

旦那さんは酔っ払いにて就寝笑