7月20日 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



表参道に期間限定オープンのBT21カフェへ当選したので行ってきました!





朝一番の時間にあたりましてゆっくり出来ました
(いや 暑くてかなり早く車へ戻りました




チョコアレルギーのためこちらを頂きました。cookyのパンケーキ2000円くらいだった様な、、、




マングちゃんのシチューは回ってました笑
こちらも2000円くらいだった様な?





私はアレルギーのためscookyちゃんは食べたり飲んだりしてませんがコヤちゃんを注文しました。美味しかった!

マングちゃんも美味しいと友達が言ってました


コラボカフェって不味いイメージでしたが美味しかったです

でもドリンクとデザートで6000円少し支払って
入場料が1500円(二人分

グッズに色々買い惨敗してしまいました(´_`。)

からの、、夕方 息子の友達の鰻屋さんで鰻をお持ち帰りして帰宅しました。疲れて写真すら撮っていないという…


ソウルコンチケットも代行屋が取れない状況という事ですが(代行屋が転売してると思われ…

一枚数万円ではなく、30万位かかりました( ̄□ ̄;)!! スタジアムなのに…




今寝室をわけて自分だけの部屋(BTS部屋作成中です



ジンくんの写真は展示会で買いました

ゆんぎさんの額写真も展示会にて購入予定です



そしてこれ 凄く良い! この値段でこの仕上がりは、、キモカワの絵柄ですが良い仕事をします笑


韓国の方は肌が凄く綺麗ですよね。
VTのクッションファンデもびっくりするくらい崩れないし良いですよ



もうすぐで渡韓
楽しみいっぱいですがその前にまた親知らずの抜歯が…あります。

痛みが出てしまい抜歯するしかなく…前回のトラウマがカムバックします。


怖いし痛いし疲れるけど、、、仕方ありません。





夜間に書くと文がひっちゃかめっちゃかで…結果書き直しても語彙力がないため、、、