2018/07/15 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



今日息子が泣きながら電話をしてきた。


息子を可愛がってくれた友達のママさん

遊びに行くと家族ぐるみで息子によくしてくれたママさん。


私もラインや電話で話した事があるママさん


私と同じ歳の看護師さん


明るくて優しくて息子と仲良しで…
息子が遊びに行くとハマグリ山ほどお土産にくれたママさん。



心筋梗塞で急死されたとの連絡


息子さんが俳優になるための勉強をしていて、この夏舞台も決まり デビューも決まったばかりで喜んでいたのに…


息子さんも突然の事を受け入れられないだろうし

我が家の息子も泣いて泣いて…

18日茨城までお通夜に行ってくるからと…

命は儚いのか強いのか…

まだ41歳 まだまだこれから…

早すぎますよ。


突然 いなくなるってどうしたらよいかわからないだろうし友達を支えてあげてねと息子には言いました。


良い人は早く旅立ってしまう。
そんな気がする。


私もラインの履歴を見てみたり…


御冥福をお祈りしますって言葉が軽く感じてしまい言えなかった。


息子の友達が落ち着いたらまた我が家に遊びに来てくれたら良いな。

私頑張って美味しいもの作るくらいしか出来ないけど…

ママさんの代わりにはなれないけど、何か力になれたらなと思います。