お弁当 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



バイトと大学でハード極まりない息子っち

1限から毎日授業をとっているので朝が早い…

今週はバイトが夕方から夜中3時まで、睡眠時間2時間

体調が心配だから朝ご飯は必ず食べて貰います。お弁当も食べて貰います。

お金を渡したら多分食べずに寝てるんだろう…と予想

バイト頑張るのには理由がある。クリスマスがあり彼女の誕生日があり何よりバイクの維持費がかかる。
任意保険やパーツや車検は全て息子が払います。

そして3月に彼は沖縄に一カ月旅行に行くそうで貯金中

そんなに稼ぐと扶養外れちゃうわよ…


{B1550F39-71FB-4DC6-871D-D721F263F78E}


ほうれん草餃子
チキンの甘辛たれあえ
 ちくわのチーズ磯部風
ヒジキと豆人参こんにゃくゴボウの煮物
みかん

冷凍食品は一切使いませんがまとめて作って冷凍して朝チンするものは多数あります。

匂いに敏感なのか食べ物と食べ物が重ったらアウトで中々大変

かぼちゃとか芋とかダメで使えないし 親子丼や牛丼も御飯と肉は別々じゃないと食べれない

好き嫌いは昔はなかったのに…今が一番激しいのかなあと思います。

息子っちの早起きのおかげで5時には洗濯機回ってます…(°∀°)b 



娘は常にマイペースだから自分で起きて用意した食事をで食べて気づいたら行ってきまーすと立ち去る。

男子は手がかかるなあと再確認しました

今日も一日 頑張ろう!っと甘酒を頂いております!