息子と雨と体調 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



今日は雨です。雨はどうも苦手な私
体調が悪くなる事も多く気圧の変化が苦手で台風前は頭痛が…
股関節が痛いのか腰が痛いのかはたまたお腹が痛いのか? 

今年は夏を感じる事もなく秋になりました
 胃腸は勿論ですが虚血性になって以来食事は 朝バナナとヨーグルトから始まり 炭水化物は私のトリガーになる様でなるべく外してます
まだ内視鏡検査が2回も待っている


話をぶった切りますが…
ふと子供達の小さな頃から今までを思い出し懐かしいなあと思っていました

来週は息子の誕生日で19歳になります。
8月 9月は息子 娘 旦那の誕生日ラッシュ

Σ(゚д゚lll)早いなぁ…つい最近まで幼稚園だった様な笑なんて感覚ですがすっかり大きくなりました。

彼の中身はさておき

最近はバイクに乗る事が多くて心配でならないのですがT3Oというプロテクターを息子に買わされまして 安全第一という事で仕方がない

先日も長野へ友人とツーリングへ行きコテージに泊まりヘトヘトになり帰宅しました
。これもよい思い出ですね(・∀・)

{7EC5DE02-850D-412B-9023-B498FD2E8D7F}

息子のLINEから拝借しました笑
黒い真ん中が息子です(°∀°)b 

一緒に行ったのは中高の友達です(´∀`)
男の子同士ってイイですね!


学業は前期はバイトに明け暮れて多忙だったので大学後期はもう少し頑張って欲しい

夏休み…去年の夏休みは塾に缶詰だった息子 早いなぁ…今年の受験生頑張れ!!と思いました。

そして私のお弁当作りが始まる


息子とは、仲良し親子ですが最近よくぶつかります

彼女とか夕飯がいるいらないの連絡とか…大学生位の男子は難しいなぁと思いながら…流していますがたまにカッチンと来ますね

息子は二年生になる時イギリスへ留学するのかしないのか考え中で…
イギリスへ留学して欲しい親の気持ち 彼女やバイクをおいて留学はしないという単純計算な息子の考え

私は、留学は日本ではない国で沢山の文化にふれ
刺激され成長出来るよいチャンスだと考えています。
前回のオーストラリア留学でも初めは寂しかった様ですがやはり一回り色々吸収して来ました

英語って使わないと聴き取れなくなるみたいで息子も最近はすっかり集中しないと聴き取れなくなっています( ̄◇ ̄;)

高校生の時はインターでしたから会話から授業まで全て英語ゆえ耳が鈍る事もなかったのですが、今はちょっと心配です

毎日の様にイギリスに行けよと家族に言われている息子です

もうすぐ19歳 
優しくひとの気持ちがわかるような大人になって下さいと思います