HAPPY BIRTHDAY | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



昨日は娘の22歳の誕生日でした


お誕生日おめでとう!!産まれてきてくれてありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛照れ

昨日は私の体調がまだまだ万全ではないので自宅でお誕生日会をしました。

{4DAC7A18-22E6-4EF1-A07E-B0EC54D07CF5}


娘の希望によりケーキは

私は一口だけ食べ後はひたすら卵焼きとお粥という…笑

ケーキは娘しかたべずパパも息子も色が…と遠慮していました。

キルフェボンまでとりに行く元気が救急車で運ばれたばかりの私にはなく娘の希望によりこちらを発注しました(^ ^)

プレゼントはこれまた本人の希望により銀魂全巻という異例のプレゼント

年々オタクになっている様な…笑

健康なら何でもいいです!娘が元気でいてくれるなら(*^-^)b
数年前 大病をしてからはもう健康マニアな私になりました。

私も早く元気になりたい

そして今日はお母さんの17回目の命日でもあります。

早いなぁ…あちらでお父さんとゆっくりしているかなぁ…なんて思いながら仏壇に手を合わせました。

娘にとって素敵な一年になりますように!



{1F8D7351-FC09-422B-BE56-3ACE387A40FF}

{E3CBEA86-0A43-407D-8DE7-5900216DBD72}

私が救急車で運ばれた後に、下血する私を心配してずっとこの一週間娘の部屋に布団を引いてくれ看病してくれた。

友達がやってくれてるはずの娘の誕生日パーティーを断り私にはそんなことを知らせる事もせず…>_<…
誕生日は自宅で良いからと私の側にいてくれた優しい娘です。
ごめんよ 
大丈夫 誕生日パーティーはまた後日あるから(*^_^*)って私に気を使わせない様にしようとする娘を見て涙がでました。

親バカですみません
優しくて可愛くてちょっとツンデレな娘が大切で仕方ないです。

あんなに小さかった娘ももぅ大学四年生 いつかお嫁に行くんだなー
寂しいなぁ笑なんて思った1日でした。