母の日 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



GW最終日の母の日

大学四年生の娘からはバック 手紙 ハンカチ お花を貰いました

大学一年生の息子からお花とiTunesカード

iTunesカード…冗談交じりにアプリに思う存分課金してくれと言われました爆笑

{559525E6-1837-421E-878B-219A40BA2792:01}


母の日私は亡き母のお仏壇に白とピンクのカーネションをあげました

見てるかな お母さん亡き今も尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

お母さん私を産んでくれてありがとう
お父さんとそちらで仲良くしてるかなーと空を見上げました


母の日…子供達からありがとうと言われてやっぱり嬉しかったです (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ 

旦那からはお花を貰いました

花屋さんに沢山人がいて その中には小さなお子さんや中高生 大学生 仕事帰りの旦那さん 
中高生が財布の中身とにらめっこしながら花を選んでる姿にほっこり

何だか母の日の花屋さんはほっこりほっこりで良いですね

そんな素敵な母の日を過ごせました!

ありがとう