熊本へ出発 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



色々悩んで考えましたが車で熊本へ行く事になりました。


詰めるだけ積んで車でGO

熊本で待つ高齢の叔母の元へ行く事になりました。

叔母の住む場所への配送業者への宅配がストップしており心配で心配で…

募金もしましたが…
行く事が正しいのか迷いましたがやはり一人にさせておく事は出来ません。

運転は旦那です今はまだ海老名インターですが今のうちに仮眠中です。

子供達は大学やバイトがある事 リスクを考えたら危険のため今回は連れて行きません。

お金を置いて暫く家をお願いしてきました

叔母の住む場所の周りのまだまだ物資が届いていない場所へ直接届けたいと思います。



私財をまくと言う高須クリニックの医院長に感動しました

私財を巻くほど出来ませんが私の今出来る事は精一杯やりたいと思います


頑張れ熊本!