サイクリング | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



今日は免許の更新へ府中へ行ってきました

電車とバスで行こうとしたら息子が天気が良いから自転車で行きなよとオススメして来るから自転車でGO

近いからって言われて自転車こいで こいで…一時間ようやく到着!

世田谷から府中…普通に考えたら遠いよねって話なのですが笑

途中 近いなんて嘘じゃないかーい!と1人ブツブツ言ってました笑

{19286833-7F76-4545-A40B-BB1DB54CBE50:01}


桜が綺麗で綺麗で久々桜吹雪の中を自転車で通りました。


桜がヒラヒラ舞うのはイイなぁ

{07F91D26-75E2-4171-BC9F-4C6307B1D821:01}

{18E8FE6D-0597-47B4-AA11-0B9AFA515568:01}


ICU大の裏側を通り自転車をこいで…
一時間
スシローでお寿司を買って帰宅しました。

スシは揺らさない様に気をつけたのだけど踊りに踊ってました

運動プラスαでお腹が空いて美味しく頂けました (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ 

今日は暖かくて気持ちがよかったです!


小学生の作文みたいですみませんm(._.)m