父の日 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



今日は父の日ですね

去年は甚平と扇子 下駄をプレゼントしましたが全く愛用してなかった

今年は先月に渡しました。
父の日までいないかもしれないと思い洋服をプレゼントしました。

葉山に旅行に行った時父が着用してくれました( ෆຶдෆຶ)
その一週間後 倒れて今の状況に至るのですが…


毎日なるべく笑って楽しい話をする様にしています。

父が言いました。
病気に負ける日が来るまでは白旗は上げないよ。 負けた時は仕方ないなぁと…

呼吸が止まるその時まで 癌に負けは認めないそうです

色々な生き方があり 色々な最後がある。

お父さんらしくてそれも良いかなぁと…

三週間前位から父の体調が優れず 毎日父の家へ行っていました。二週間前から24時間ついて看病をしています。
看病して思う事は、気持ちが弱くなる時がある。

これが長期に渡ると 看病している人が倒れたり 精神的にもいっぱいいっぱいになってしまうんだなーと父の事を通して痛感しました。

だから私は昨日も夜間は自宅に帰りました。二時間かかるけどww

そして今日も終電で帰宅しました
先ほど帰宅w2時…午前2時

そして 今日子供達へ肉じゃがとお味噌汁酢の物を作り 久々に一緒に食べました。

こんな時間も大切ですね

明日から息子は学校の研修で一週間 家を離れます。
明日 息子を朝駅まで送り家事をしてから病院へ行こうと思います。

今日の父はウトウトしている時間が長いですが なるべく沢山話しかけています。



たまにおかしな事は言いますがまだ父です