今日の私と父の様子 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



昨日は夜は自宅に帰り 自宅にて爆睡した私です。

三秒で落ちた
朝から家事をすませシャワーをあび用意してリビングのソファに座っていたら私またコックリコックリ

起きたらお昼を過ぎていた!(´Д`;)

疲れたら歯茎がはれたりするから抗生剤飲んでヤクルト400 ビタミン剤 補中益気湯も飲んでお父さんの病院へ

今日は車じゃなく電車できました。
はい 疲れで 運転する自信がなかったw

危篤から復活して三日目の父

今日は新聞まで読み出したよwww

病状が危険な事には変わりはないのだけど
少しでも痛くない様に 苦しくない様に…

ヨーグルトを少しだけ食べ牛乳を少しだけ飲みました。

2度と食べ物を口にする事なんてないと思っていましたがちょこちょこ食べてます。

生きたい=食べたい

父を見ていてそぅ感じました。

本人の希望でクラッシックのオルゴールをかけて欲しいとの事でオルゴールをかけています

お父さんは安心したのか寝てしまいました。

今日は病院に泊まります

今日のスカイツリーは雨で雲がかかっていました。
{B80E3779-F449-495E-B440-09B68D903537:01}



今日も奇跡みたいな時間をありがとう