トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



中崎町にある

AURA's CAFE BLUE NYCへ☕️



めちゃくちゃ可愛いカフェ発見!!!

でも覗いてみたら…


アクセサリー屋??

カフェ??

どっち??


って感じで一度は入るのを躊躇ったお店😅



思い出してお友達と来てみました💙



ここは国内最大級のオールドティファニーを扱うお店です💍

そしてオールドティファニーの食器でカフェーが出来るんです☕︎

素敵すぎる✨



若い頃Tiffanyを集めてたので、ショーケースには懐かしいTiffanyのアクセサリーが沢山ありました🥰

エモい💍



デザートは残念ながらほぼsold out🙍‍♀️



カフェラテにしました☕️

お友達はキャラメルラテ☕️


色んな食器がありますが、これがいいと指定しました💙



BOXの中にはチョコレートが🍫



Tiffanyの本も沢山置いてあります💍



めちゃくちゃ可愛い素敵空間です😍



この日はちょうどTiffanyのネックレスとピアスをしてました!(映ってない笑)


若い頃はシルバーのTiffanyばかり買っていたけど、今は頑張ってゴールドばかりつけてます✨

(同じデザインでもゴールドはシルバーの3倍のお値段する🥺)


👆この日付けていたピアス

パチンコ玉みたいで可愛いんですが、廃盤になってしまったのかな?

ネックレスはイニシャルの物です🤍



めちゃくちゃ可愛いしよく出没する梅田(中崎町)にあるので通いたいと思いましたが…。

カフェラテ大好きマンなのにカフェラテがあまり美味しくなかったのでそれは困る…😂

美味しかったら確実に行きまくってたな🥲



次回はデザートも注文してTiffanyの食器で食べたいです🍽



Tiffanyの食器を扱うお店ってチョコチョコありますが、テンション上がります💙


👆Tiffanyの食器で出てくるお寿司屋さんもオススメです



オールドティファニーの世界観を存分に楽しめる空間です💍

Instagram


ほなっ!