トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



北新地にあるすし通へ🍣



店内にはTiffanyがたくさん飾られています✨



年末に行きましたが「Tiffanyのお皿で食べれる映えるお寿司屋さんに連れていってもらる〜💙」とルンルンで行ったら、Tiffanyブルーのお皿が一切出てこなくてテンション爆下がりしたので😂

今回はリベンジです!!!


普通のコースではなく、この《ティファニーコース》を予約しないといけません!


今回は彼にも念を押して確実にティファニーコースを予約!!!



ところがどっこい!


あれ???

前回とおんなじTiffanyブルーじゃないお皿がなんだが😂

(これも一応Tiffanyのお皿ですが、一目でわかるTiffanyブルーのお皿がいいんです!)


え????


小声で「ティファニーコースを予約した??」と彼に確認したら、予約したと!!!


大将に「これってティファニーコースなんですか???」と聞いてたみたら…。


「あ〜!ティファニーコースがいいのね!!!

それも一応ティファニーのお皿なんやけどね!」って、


ちょいちょいちょいちょい!!!!!!!😂

ちょい待てーー!!!!笑

なんの為に2回もやってきたと思ってんの!!!!😂


「とりあえず一皿目は食べてー!」と言われ😂



ちゃうがな!!!!!

Tiffanyブルーのお皿で写真撮りたいねん!!!ってことで食べずにお皿を取り替えてもらいました😂


コレコレ!

これを求めててん!!!

ほんま!いい加減にして😂笑



■前菜5種



■お造り


Tiffanyのお皿が可愛い😍



■焼物



Tiffanyのお皿かわいい〜💙


ぜんぜん見えてないけど、ピアスとネックレスもTiffanyです☺︎



■握り


どれも絶品🍣



■蒸物


白子入りで具沢山の茶碗蒸し🔥



コレコレ!!!

めちゃくちゃ可愛い〜😍



■巻物

■お椀


いくらやうにも美味しかったです🤍



Tiffanyの蓋をあけると

■玉子

■香の物

が入ってました😋



美味しかったらお皿なんかなんでもいいやないか!と思う方もいらっしゃるだろうけど、Tiffanyのお皿なだけでこれだけ彼女が喜んでくれたらそれでいいやないか…!!!笑



■デザート



やはりTiffanyのお寿司屋さんは映えてました🥰

ティファニーコースでどうぞ🍣







ほなっ!