トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


クリスマスディナーで北新地の

すし通へ🍣



Tiffanyが飾られたお寿司屋さん🍣



Tiffanyの食器でお寿司が食べれるインスタ映えなお寿司屋さんなんです!

めちゃくちゃ楽しみにしてきました😊



コースでいただきました🍣



あれ???

最後の最後までTiffanyの食器が出てこなくてガックリしました😭


握りを載せる透明な食器はTiffanyみたいですが、違う違うそうじゃ、そうじゃな〜い〜状態笑



ぱっと見てTiffanyってすぐにわかるTiffanyブルーの食器を求めてたし、それが映えるんですよね笑
透明の食器もTiffanyかもしれないけど、全くわからない…😂

Tiffanyブルーの食器で食べるには【Tiffanyコース】を予約しないといけないみたいですね😂
予約ちゃんと調べてからしてー!!!🥲😂😩



Tiffanyブルーの食器でお寿司食べたいし、来年リベンジしたいです!










クリスマスの24日25日はガッツリ仕事でした!

しかも1ヶ月ぶりのお仕事&お仕事納めです笑

というわけで、12月のお仕事はクリスマスの2日間だけ笑

ふざけすぎてますね🤣


なので今年のクリスマスは前倒ししたわけで、クリスマス当日はガッツリお仕事なので何もしない予定でしたが、お仕事後ご飯にお誘いされました😆


この日は寝坊してしまって笑

ヘアメイク&ファッションが微妙すぎたので「高級レストランは恥ずかしい〜!」と言うとタイ料理になりました🇹🇭

自分ではチョイスしないので嬉しいです!



ちゃっかりケーキも食べれました🍰

10代の頃何度も行ったことのある老舗のカフェ☕️

さすがクリスマスは激混みでした🎄


ほなっ!