トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



梅田にある

Lipari Osakaへ🍴



お店を見つけた時、何度か行ってるTOLAH UMEDAにソックリなお店で目を疑いました🤨笑


👆コチラのお店です



内装もお料理もそっくりなんです🤣

そして住所も同じ!!!

なのでお店の名前が変わったのかと思いきや、階数が違いました🤣

オーナーが同じなのかな??



テラス席にはネオンの映えスポットが✨

この日は寒波で外に出る気にはなれず😂



ノンアルで可愛いドリンクがないのが残念🙍‍♀️



リコッタチーズとフルーツのカプレーゼ

A5和牛×削りたてチーズのボロネーゼパスタ



コレ!!!

TOLAH UMEDAにもあるメニューなんですが、めちゃくちゃ美味しいんです😍



ボロネーゼもめちゃくちゃ美味しい🤤



あさりの白ワイン蒸し


スープがめちゃくちゃ美味しかった😲

もうテーブルマナーとか言ってられないです笑

飲み干しました笑



生ハム&セルバチコ


ペラペラなピザはカリカリで好き🍕



お誕生日お祝いしてる人が2組もいました😊🎂



奥には広い個室もあります😊



雰囲気抜群でお料理も美味しいです🤭

リゾート感溢れるイタリアンダイニングです🌴









カットやヘアカラーとは別に月1で髪質改善へ通ってます✨

カフェのようにちゃんとコーヒーマシーンでコーヒーを淹れてくれる美容室なので、めちゃくちゃ美味しくて嬉しい🤍

美容室が出すコーヒーとかって、だいたいめちゃくちゃ不味いんです😂😂😂

と思ってティーにしてみたら断りもなく激甘で飲めたもんじゃなかったり😂

まぁ美容室にコーヒーの美味しさまで求めるのは間違ってるんですが、美味しい本格的なコーヒーが美容室で飲めるなんて貴重です。


そして髪質改善も美容師さんにお話を聞くと賛否両論で、なんちゃって髪質改善をしている美容室が大半らしいですが。

ココは信頼できる美容師さんに「大阪でちゃんと髪質改善できる美容院はココだけ!」と言われた美容院なので、素直にちゃんと通ってます笑


ほなっ!