トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


INIC coffee



梅田に9月にオープンしたばかりの
TOLAH UMEDA
へ🍽


観葉植物や間接照明でオシャレなお店です✨


こだわりの地中海料理が楽しめるレストランです🍽


・水牛モッツァレラとフルーツのカプレーゼ
・生ハム&セルバチコ
・魚介&フラッシュトマトのコンキリエ


オシャレなテラス席はブランケットもあるのでこれからの季節も安心♪

食事はどれも美味しかったです!!!


食後にコーヒー☕️
コーヒーはランチのメニューにしかないんですが、お願いしたら出してくれました🥰


ずっとテラス席にいると冷えてきたし、お客さん0になったので店内へ移動🤣


23時まで空いてるので、久しぶりに時短を気にせずにゆっくりと過ごすことができました😁
この、時間を気にしなくてもいい感じ、なんだか懐かしいです笑





ランチ


気に入ったので、別日に彼とランチしにきました🍽


お客さんはほぼ女性客です✨


ランチ限定のオリジナルバーガー食べにきました🍔


・モッツァレラ&スモークサーモンバーガー🍔


・アボガド&ダブルチーズバーガー🍔


ハンバーガーはボリュームがあって、めちゃくちゃ美味しかったです♡


メニューはQRカードから見るんですが、注文もそのまま店員さんを呼ぶことなくそのまま出来るので楽ちんです♡



ほなっ!


INIC coffee