トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



先日

変なホテル 関西空港

へ2連泊しました🏨



関西空港の変なホテルは以前にも泊まったことがあります🏨


前回の記事はコチラ👇



泊まりに来た理由は…

大阪いらっしゃいキャンペーンとGO TO IZUMISANOの併用で、ホテルに宿泊するだけで儲かるから!笑

(※キャンペーンは終了しました)


(※マイクロボトックス失敗されたのでブサイク隠しの為の伊達メガネです😰)


私は別にそこまで興味ないというか、家から泉佐野まで遠いんです😂
でもお友達のいちご姫に強引に誘われて2連泊することに🤣



今日のお部屋はロボットがいないので静かに過ごせます笑


シアタールームの部屋だけど、正直画質悪いし普通のテレビで見たいね笑



GO TO IZUMISANOキャンペーンでさのぽポイントを貰えるので、さのぽポイント消費する為にカフェでミックスジュース🍹



おいしい〜🤤



夜ご飯は変なホテルに入ってるレストラン青庵へ🍽



ここのレストラン、めちゃくちゃヴューが素敵なんです!!
ちょうどサンセットが綺麗でした🌇



いい感じに撮影してくれた〜♡



さのぽポイントを消費したいので、レストランで一番値段の高い松花堂弁当にしました笑

ちなみに2750円です💰



夜ご飯の時間が早かったので、小腹が空いてカフェでさのぽポイントを消費💸

本当はもっと太らなさそうな物が食べたいけど、ない…。


私はタトゥーが入ってるので興味ないけど、みんなは変なホテルの温泉がお気に入りなんだそうです🧖‍♀️



次の日はラ・トランパスタへみんなでランチ🍽



ここへランチ来た理由はもちろんさのぽポイント使う為!笑

でも使えると思ってたら対応してなかったんです😱

ガーーーーーン😱



久しぶりに会えたいちご姫の親戚☻

いちご姫のバックダンサー、いちごダンサーズをされてたんですが、16年くらい前に彼女がまだ8歳くらいの頃にメイクをしてあげてたんです💄

といってもまだ8歳くらいだしチークやリップを塗るくらいだったと思いますが。

そこからヘアメイクさんに憧れて、美容師になった彼女。

今年結婚したそうで、結婚式のヘアメイクに私を指名してくれたんです!

ヘアメイクしてもらうならYuhちゃんしかおらん!!!って。

絶対的信頼を持ってくれてるようで。

めちゃくちゃ嬉しいですよね🥹


でも結局、結婚式場がヘアメイクさんの持ち込み禁止とかで無理になってしまいましたが…😭

結婚式場って、結構こういうことあるんですよね…。

部外のヘアメイクさん使えても持ち込み料金取られたり😢





夜はりんくうゲートタワービル25階へ!



まる りんくうタワー店へ🍽


ここへ来たのはもちろん、さのぽポイントを消費する為!笑



ちょうどサンサットが綺麗な時間帯です🌇



さのぽポイントが使えるので豪華なメニュー選びました☻



美味しかったです🤤



25階からの夜景が素敵でした🌃




残念ながらお得なキャンペーンは終了してしまいました。


がんばって稼いでたいちご姫は残念そうです🤣

カメラマンのお友達は月に30万ほど稼いでました🤣

これでもすごすぎだけど、ほんまは60万くらい稼げる予定が途中から2連泊以上NGになってしまったので、稼げる額が減ってしまったそう笑

私も近所でこんなキャンペーンしてたらホテル住まいするわ笑



ほなっ!