トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



グランフロントの

オーバカナル

(AUX BACCHANALES)

へ🫖


ここはインスタで有名な映えスポットです📸



梅田で映えるテラス席といえばオーバカナルですね!


コロナ禍でどこのテラス席も対面防止で並び席になってて変な見栄えになってたけど、だんだん対面席に戻りつつあり嬉しいです。



このカフェは何度も来たことあるけど、やっとテラス席に座れました!笑


ここのテラス席はとにかく人気でいつも満席だし、テラス席って季節が限られてるのでいつも気付いたらいい時期を逃してます😂



彼がカモミールティーにしたので、考えるのがダルくて私も同じにしました🤣

選択肢が多いのはストレスの元や笑



パリのオープンカフェを彷彿するお洒落なダイニングバーです🇫🇷



カフェだけでなくランチも充実してるのでテラス席で食べるのが夢です🍽



後日ランチに行ったら、寒い日でテラス席が閉まってました…😂

なかなかうまくいきません😂



デートにオススメです☻




ほなっ!