トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


LUCUAにある

bills

へ🍽



友達とふらッとディナーにきました☻



パスタと迷って珍しくパルメザンチキンシュニッツェルにしました🍽


お友達はお腹空いてなかったらしくてビルズの新感覚スイーツパブロバ食べてました🥄



ビルズといえばパンケーキが有名ですが、何度も来てるけどまだ食べたことありません😅


お洒落なのでデートや女子とどこに行くか迷ったら、とりあえずbillsオススメです💙






毎年、黒とブラウンと白のサンダルを買い替えてるんですが、今年の黒サンはPRADAにしました✨

めちゃくちゃ歩きやすいです😆


ブラウンと白のサンダルはエルメスにしたのでまた紹介します✨


ほなっ!