トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



アルバージュでハイブリーチ3回しました!


アルバージュ✖️3

カラーファンタジー✖️4


1回目は2月にわざわざアルバージュをする為に名古屋の美容院まで行きました💦

早く髪の毛を明るくしたくてもう待てなくて💦


👇アルバージュ1回目の記事




大阪(関西圏)でアルバージュしてる美容院を去年から常に探してましたがぜんぜん見つからず😭


そしたらやっと大阪で見つけたんです!!

それもホットペッパーなどのメニューにはまだ書かれてない状態で、電話で確認したらありました!!!


3月に2回目、4月に3回目のアルバージュ(ハイブリーチ)しました✨


だいぶ理想通りのカラーになってきました😆


👆まだアルバージュ2回目の時の写真。

まだ色が抜けきれてなくてオレンジですね。



大阪の美容院ではアルバージュ✖️カラーファンタジーのメニューがあるので、毎回そうしてます☻


カラーファンタジーはカラーの種類が少ないので、特殊なカラーをしたい人には他のカラー剤を勧めるそうです。


私は無難にベージュ系がいいのでカラーファンタジーでまかなえそうです。



そしていつも愛用してるシャンプー、コンディショナー、トニック、ヘアミストが

7D plus➡︎27D plus

へとパワーアップしました😳


4Dからいきなり7Dにパワーアップした時もびっくりしたけど、今度は7Dからいきなり27Dですよ🤣


ちなみにカラーファンタジーも7D➡︎27Dにパワーアップしたそうです!

アルバージュは初めから27Dだったそうな。



まだお家に使いかけの7Dがあるので、まだ27Dはヘアミストとトリートメントしか試してないのですが…


めちゃくちゃいい!!!


3回アルバージュ(ハイブリーチ)したので痛みがかなり心配ですが、常に髪がウルウルに潤ってます✨


早く全部27Dに切り替えたいです☻


カラーファンタジーには髪の痛みを修復する力がありますが、アルバージュは痛まないとはいえ、やはり多少は痛むそうです。


でも他のブリーチ剤と比べると、だんぜん痛みにくいです☻



アルバージュしてからみんなに髪色褒められます!

やはり私は明るい方が似合う☻


40代になったのをきっかけに髪のお手入れにかなり力を入れ出しましたが、髪質もサラサラとよく褒められるようになりました☻


ボロボロになった髪を治す為に1年半お手入れしながら暗髪でがんばってきた努力が無駄にならないように、これからもバイオプログラミングシリーズでお手入れがんばります☻


👆もうこれが最強にヤバすぎです!

3回ブリーチした髪がウルウルです。



👆7Dは値段が高かったスカルプが、なんと27Dになり中身パワーUPしたのに値下げ!

続けれないと意味がないからだそう。

早く使いたい!




👆シャンプーはまだ7Dの買い置きがあってショック😭早く27Dを試したいです。

全て27Dに変えたらどれたがけ凄いことになるんだろう…笑


ほなっ!