トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


バイオプログラミング技術を使ったブリーチ アルバージュ


リュミエリーナが開発した、カラーすればするほど頭皮や髪の毛をキレイにするバイオプログラミング技術を使った次世代の新しいヘアカラーカラーファンタジー”を美容院でこれまで2回施術しました。



ちなみにリュミエリーナ社は私が愛してやまない、特殊セラミックスを搭載した冷風でも髪が潤うドライヤー”レプロナイザーや、高温でも髪が傷まないヘアアイロン”ヘアビューロンを出してる会社です!


👆過去記事






シャントリやトニックヘアミストなど、7Dシリーズを一式全部使っています。

ボロボロだった髪の毛がツルンツルンに生まれ変わったからです!







そんなリュミエリーナから待望のブリーチ“アルバージュが去年出ました!


カラーファンタジーもいいですが、カラーファンタジーだけではハイトーンには出来ません。


私はハイトーンの方が好きなんですが、髪の毛がボロボロになってしまったので(すごくお金かけてお手入れしてたのにも関わらず…)1年半がんばってケアしながら伸ばしてブリーチ部分を全て切り落としました!


ブリーチするならアルバージュ一択!!!なんですが。



大阪の美容院がなかなかどこもアルバージュを取り扱わない〜😭😭😭



もう待ちきれなくて、アルバージュする為に名古屋の美容院まで行ってきました!!!笑




1年半ぶりのブリーチ!!!

アルバージュ✖️オンカラーです。


美容師さんに“アルバージュ✖️カラーファンタジー”する人はいるのか聞いてみると、やはりかなり高額になるのでそこまでする人は今のところいないそうです。


お金が有り余ってたら髪のことを考えてアルバージュ✖️カラーファンタジーにしたかったですが、一番痛みの根源になるのはブリーチなので、ブリーチ剤をアルバージュにすることに意味があるのでとりあえずカラー剤は美容師さんのオススメの薬剤にしてもらいました。


でも調べてみると割安で、アルバージュ✖️カラーファンタジーのメニューを出してる美容院もありますね。




もうめちゃくちゃ嬉しいです😭

鏡を見る度に「なんでこんなに暗髪なんやろ…😭」と落ち込むくらい嫌やったんです💦


パーソナルカラーもイエベ春なこともあり、私はハイトーンの方が似合う!!!


写真じゃ全然伝わらないけど透明感が出て、

とにかく垢抜けた!!!!


でもまだ1回しかアルバージュしてないので、まだまだ暗くて物足りないです。

あと最低でも2回はアルバージュ(ブリーチ)しないと理想の明るさにはならなさそうです。


大阪の美容院さん、早くアルバージュ導入してください!!!


私のリサーチ不足かもしれないので、関西圏でアルバージュ導入店知ってる方いたら教えてください!


また美容院の為に地方まで行かないといけない…😭



肝心の痛み具合いですが。

アルバージュだと何度ブリーチしても全く傷まないとの噂ですが。

さすがになんだかキシキシします💦

元々すっごく切れ毛になりやすい髪質だからでしょうか?

いつも以上にお手入れがんばります✨






バイオプログラミングのエステ体験


バイオプログラミングの阪急うめだ本店へ。



お得意様が受けれるエステを体験してきました✨



阪急百貨店の中にあるビューティールームへ移動。



ドライヘッドスパ体験かファイシャル体験が出来ます。

髪シリーズは一式使ってるので、フェイシャル体験にしました。


トニック、ヘアミストをしてもらった後、ベットに寝てスキンタイムセス一式を使ってスキンケアしてもらえます。


私は仕事柄化粧品を大量にもらえるのでそれを使用してるんですが、もし自腹購入しないといけないから迷わずここのスキンケア一式買いますね!


髪シリーズが神なので、スキンケアもいいはず!


スキンケアを一通りしてもらった後、最後にファンデーションを塗ってくれるんですが…


ムラっムラでビックリした🤣笑


いや、期待は全くしてないです…。

きっとバイオプログラミングの店員さんで、メイクの仕事を専門にしてないやろうし。

私はメイクの仕事を20年間してるので、技術が私に勝るわけもない笑

わかってるから、あえて何も言わずにやられるがままにやられてみたけど、ビックリするくらい仕上がりムラムラでした笑

そしてイエベな私に何も聞かずにピンクベージュを塗られたことにも逆にその度胸にアッパレ🤪


最近、一般の若い子ですら一丁前に「私イエベなんで」とか言うてくるくらいなのに笑

プロの私になんてことを🤣🤣🤣

(プロとは申告してないですが笑)


口数少ない人だったし、私もペラペラ喋らないタイプなので淡々とされてみました😂



メイクって普通は帰宅したらすぐにクレンジング勧められるけど、これは長時間塗っとけば塗っとくほど肌にいいと言われている魔法のようなファンデーション…。

コレはほんまにいいです✨


ほなっ!