トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!





バイオプラグラミング 7D Plusシリーズ一式全部揃いました〜👏🏻

以前ブログでも紹介しましたが、このシリーズを使い始めてからオイルを塗りまくってもバッサバサだった髪の毛が、オイル無しでもトゥルントゥランになるくらい潤い出したんです!!!

何をしてもダメだった髪の毛が、生き返ったのです✨


シャンプー&トリートメントもやっと使い出しました!

70代の友人が7Dが発売される前から4Dのシャンプー&トリートメントを使用していて、とても70代とは思えないツルツルでコシのある髪の毛をしてるんです!
しかもオデコから新しい産毛が沢山生えてきたそうですよ😳
これは説得力ありまくりなので、私もシャンプー&トリートメントも変えました!

シャンプーをしてから洗い流さずにそのままトリートメントをする新しいスタイルなんです😳
初めてのことで抵抗ありましたが…
慣れてみると、シャンプーの後のすすぎが省けるのでめっちゃ楽!!!笑
時短にもなります笑



4日間旅に出た時に、ホテルのドライヤーとリファのストレートアイロンを使うと…
髪の毛がゴワゴワで広がりまとまらなくなりました💦
ドライヤーとストレートアイロンの大切さを実感しました!

でもさすがに旅先にこの大きなドライヤーは持っていけないので旅先では我慢するしかないですね😭
(旅先だからこそ写真いっぱい撮りたいんだけど…)

小さいトラベル用が出たら買うわ!笑




コテもやっと発売されましたね!
発売されてすぐにゲットしました!

でも買ってみたものの、髪の毛短くて巻くとこなかったーー!笑
猛暑なので巻いたところで汗で取れそうです😅
もう少し髪の毛が伸びてから試しますね✨


髪質改善の美容院に毎月通ってますが、本来ならストレートアイロンは極力使わないように言われてるんですが、私はヘアビューロン7Dのストレートアイロンをガンガン使いまくってます!
それでも美容師さんから毎月髪の毛が蘇ってると大好評です✨

ヘアトニックとヘアミストも何本もリピートしています♡


あんまりにも髪シリーズが髪だけに神なので笑

バイオプログラミングから出てる基礎化粧品も気になりだしました…!
全部揃えるといい値段…💦
私は顔にベトベト沢山塗るのが苦手なので、とりあえずファンデーションだけ買ってみることに…💡


普通のファンデーションはお家に帰ったらすぐにクレンジングするのを推薦されてますが、これは慌ててクレンジングしなくていいそう。
長時間つけとけばつけとくほど肌にいい、魔法のようなファンデーションなんです!

なにそれ!?めっちゃ気になる😍

寝る時につけても大丈夫なので、お泊まりデートにもいいですね🙆‍♀️

私は元々ファンデーションは極薄に塗るので参考になるかわからないですが、一日中綺麗に持ちます✨




美容は頭皮から…
ということで、最近は毎月スカルプ専門店にも通い出しました!
90分2万円のコースをとりあえず半年〜1年間は続けてみます✨
極楽です🥰

ほなっ!