トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


大阪最南端にある岬町の公式YouTubeの撮影に参加しました📹

果たして岬町に映えスポットはあるのか!?

という企画です笑



リゾート気分を味わえる

cafe azito

へ🍹



cafe azitoへ来るのは4年ぶりです!


👇前回来た時の記事

4年前と比べると写真のクオリティーも上がりましたね😅



海辺に面していて、日本にいながら海外のリゾート気分を味わえるカフェです🏝



テラス席で海を眺めながらランチ🍽



タコと季節の野菜のアヒージョ🐙

季節の青菜と鴨スモークのトマト🍕



ドリンクはノンアルコールのブルーハワイ🍹



撮影ターイム📸笑



めちゃくちゃ美味しかったです😍



室内もあります🍽



席は室内とテラスを行ったり来たりしてもいいんです✨



テラス席もどれも素敵なので、全ての席で撮影しました📸



cafe azitoは3月〜11月の土日月の限定オープン。



予約制で、数組限定、時間入れ替え制です。



①11:00〜13:00

②13:00〜15:00

③15:00〜17:00

④17:00〜19:00

⑤19:00〜21:00

の5部制。



昼間の青空と青い海も最高やけど…



遅めの時間も気になります!

なぜなら…



大阪最南端の岬町は「日本の夕陽百選」に選ばれてるほど夕陽がすごく綺麗に見れるスポットなんです🌇



cafe azitoからもバッチリ綺麗にサンセットが見れるので、次来るなら夕暮れを狙いたいです👍🏻



貸切やロケ撮影も出来るので、ウエディングの撮影にもよく使われてます💍



海沿いのこの席が落ち着きます💙



この席は大人気です✨

空いた瞬間に移動🤣笑



本当に天候に恵まれてよかったです🌝



こんなテラスが映えるカフェ、雨だと終わってますね😂



海を覗くと海鳥がいてたり、釣り人がいてたり笑



ほんまに癒される空間です♡



2時間制ですが、撮影が好きな私にはたっぷりと時間があって嬉しいです☻



どのテラス席に座るかすごく迷いますが…



食事が終わるとすぐに帰る人も多かったので、全ての席に座れました🥰



どこから撮っても映えるー💙



なかなか遠くて気軽に来れない場所なので、ロケでまた来れて嬉しいです😆



大阪最南端の岬町の映える場所を探してきましたが、ここはダントツ映えますね📸



インスタでも大人気のカフェです💙



岬町の公式YouTubeに4月中にUPされる予定です☻



大阪最南端にある海の見えるカフェ🌊
最高に癒されます☻


ほなっ!