Yuhです\(^o^)/







ずっと気になっていたCAFE AZITO
へ♡

車がないと来にくい場所なので、ドライブがてら連れてきてもらえました♡

青と白を基調とした、まるで地中海のようなカフェです♡

自家製ピザを注文🍕

シーフードピザがめっちゃ美味しかったです🦐

海が目の前のテラス席が素敵✨

テラス席でも食事も出来るんですが、暑すぎて店内で食べました…(笑)

CAFE AZITOは土日月のみオープン💡

4部制で2時間での入れ替えです♡

予約で埋まってしまうことが多いので、予約することをオススメします☺️

実際に私は3回目のチャレンジでやっと予約とれました(笑)

この日も予約でいっぱいで、オシャレな女子でいっぱいでした✨

隠れ家のような非日常な空間💆

大阪じゃないみたいやな😍

夕暮れ時に来ても素敵そうですね🌆

この日はちょっと曇ってたので、青空加工しました🌤️

大阪にこんな素敵な所があるなんて♡



ほなっ!