トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!


【HIS】旅行プログラム

 


以前コチラの記事 にも書きましたが

Yuh Kawasaki『夏に向けて欲しいもの教えて!』トランクで旅するトランカー®️Yuh Kawasakiです!みんなの回答を見る旅にも出れないし外出自粛でブログネタがありませんので(笑)最近はインスタのストー…リンクYuh Kawasakiオフィシャルブログ「自由やねん!」Powered by Ameba 

 

お部屋の改造どんどんしていて、
素敵なお部屋になってきてます♡

(彼氏が忙しそうなので、ベランダの改造は進んでません💦)

まず…
観葉植物デビューしました!
といってもフェイクなんですが(笑)

観葉植物飼ってる友達に聞いてみたら、
やっぱり虫がわくみたいだし、
大きくなったら鉢を植え替えたり~って話を聞いて、絶対私には世話出来ない!!!!
フェイクでいい!!!
ってなりました(笑)
海外にも行きたいしね…✈️


あと、気付いたことがあるんです。
オシャレなお部屋に住んでるインスタグラマーのインテリアには、必ず観葉植物がある法則を!!!(笑)

私は今まで観葉植物なんて眼中にありませんでした💦
やっぱりめんどくさそうなのが1番の理由です💦

でもフェイクでもお部屋にあるのとないのとでは、断然見映えが違う!!!
一気にオシャレなお部屋になりました♡

ちなみに観葉植物はニトリで購入しました🍀


写真は2つですが、間違えて3つ注文してしまいました…😂
でも可愛いし、観葉植物をもっと増やしたいのでいっか💦

バスケットはピンク以外にもホワイトとミントブルーも注文済みです✨
早く届いてほしい!


寝室にも観葉植物🍀
こちらもニトリで購入したもので、
もちろんフェイクです😄
バスケットが届いたらコチラにも被せます✨


本物を飼ってる人からしたら、やっぱり見栄えが落ちるそうですが、じっくり見なければぜんぜんわからないと私は思います👍

(※布団ぐちゃぐちゃですが笑)

そうそう!
カーテンからブラインドに変えました!
寝室がいっきにオシャレに♡

リビングルームもブラインドに変えました!

どんなカーテンにしても、
どうしても部屋がダサくて…😂
ずっとブラインドに変えたかったんです💡

木目がよかったんですが、本物の木目は重たくてカーテンレールには取り付けられないので、こちらは木目調の物です。
木目調でも十分にオシャレで気に入りました!


星が大好きで部屋中星だらけなんですが、
ダイニングテーブルだけでなく、ローテーブルも星で作ってもらいました!
可愛すぎる♡

ただ残念なのが、ダイニングテーブル作った時よりも値段が2万円も値上げしてたー😭
木の量減ってるのに…(笑)


そしてステイホーム期間から巷で流行ってるDIYといえば、リメイクシート✨

タンスを木目調×大理石に!


そして洗面所の床も大理石に✨
オシャレすぎるー!!!
洗面所の扉も木目調に👍
ホテルみたいになりました😍


初めて珪藻土のバスマットを購入!

バスマットは不衛生そうで嫌で置いてなかったのですが。
(ズボラな私には干したりめんどくさいことは出来ない 笑)
彼氏がバスマットを欲しそうだったので珪藻土にしてみました。

 

床もバスマットも大理石でうるさいかな?と思ったけど、いい感じに✨

われた!とかカビ生えた!とか悪い噂も聞きますが、そうなれば買い換えればいいですしね。

ノリにのって歯ブラシスタンドやトレイなども珪藻土で揃えました✨


余った大理石シートを厚紙に貼れば、
オシャレな物撮りシートに✨

アベノマスクもこんなにオシャレに映えます😷(笑)

料理を撮る時にも大活躍🍽️

ちなみにお気に入りの星の電気は、
こちらの物です⭐

リビングルームにもついてます(笑)


 別のお部屋には、デニムの星の電気をつけてます⭐

星もデニムも好きなので神アイテム😍


 

シンク下の収納も買いました✨

こちらはシンク下のパイプを避けて設置出来る優れもの👍


 

レンジラックは2個購入💡

レンジの上と炊飯器の上に設置して台所の見栄えがよくなりました✨


 


フライパンの収納も買いました✨


見えない所の収納グッズも沢山購入して、

スッキリ暮らしやすくなりました😊

DAISOやセリアが大活躍してます✨


 

 


フェイクのサボテンも注文済み♡


まだまだ観葉植物やバスケットなどが届く予定なので楽しみです♡



ほなっ!


【HIS】旅行プログラム