Yuhです\(^o^)/







恋活アプリタップル誕生で90日間限定で恋活をしていた NON STYLE井上さん。



とうとう企画の期限は終わっちゃいました!!


ちょいちょいちょいちょい!!!!!!
ちょっと待ったーーーー✋

なんでその女を選んだ!!!!びっくり!!

私と付き合ったらダブルゆうになるところやったのにーーーー!!!!←(笑)

しかも大阪の女かーーーーーーーいっ(笑)

ってことはさておき。
(※まぁこれは企画なので察して下さい✋)

あれからどうやって860人もマッチしたの!?って突っ込みたいところですが(笑)




2月19日に行われたNON STYLE井上さんの恋活の中間発表会の様子が、2月20日の芸能ニュースになったわけですが、スタッフさんが全ての動画をくださいましたので、こんな機会も滅多にないですし一部載せようと思います(笑)

『おはよう朝日です』『モーニングcross』『すまたん』『はやドキッ!』『めざましテレビ』『めざましアクア』

で取り上げられました📺
さすが井上様♥️

特に告知とかしてなかっんですが、数名からYuhさん出ててびっくりしたと言われましたぁ(笑)

そんな中でも『めざましアクア』が一番私の所を沢山放送してくれてました(笑)
(他の番組カットしすぎやろ…💦)

※アメブロが1分間の動画しか載せれないので、全部載せたいところですが載せれる分だけ載せます😂


『めざましアクア』
そうです!!三頭身な男が好きなんです👍
ドラえもんとかね☺️


『モーニングcross』
スーパーいいかも!きたーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


『はやドキッ!』
すみよんさんは同じ関西なので、先日一緒にご飯行って来ましたぁ🙌



『おはよう朝日です』
私は事故の話は絶対にしないなぁ。



Webニュースは約22箇所に取り上げられました!!
さすがよしもとニュースが一番忠実にレポ書かれています👍


ほなっ!