Yuhです\(^o^)/







NON STYLEの井上さんはこのような企画をされています。


マッチングアプリタップル誕生で90日間限定で恋活をして結婚相手を探すというもの!!


NON STYLEの井上さんのファンからしたら繋がれるチャンスですよね!!









でも皆さんなかなか見つからないご様子です…。



でも私はタップル誕生に登録して、たったの1時間でNON STYLE 井上さんからスーパーいいかもがきましたーー!!!



いやー何事かと思いましたよ!!
この通知がくるまではNON STYLE 井上さんがこのような企画をしてることすら知りませんでしたから(笑)



そもそも私がタップル誕生をしだした理由は…

純粋に出会いを求めてた訳ではなく、
聞き上手になる練習をしたかったから(笑)

話し方教室に通っているので、その練習をしたかったんです(笑)
全く興味のない男性を、いかに喋らすかの練習…‼️(笑)
(←お金出して本気で出会いを求めてる男性からしたら大迷惑w)




そして今日、井上さんの恋活の中間報告会が行われたのですが、なんとマッチングした女性代表で私が出ることに‼️👀


井上さんがタップル誕生でいいかもした数594人。
そのうちマッチングしてトークをした数175人。
ってことは419人に振られたそうですwww

渋谷某所で各メディアが集まりました!

井上さんとご対面ピンクハート
わぁーカッコいい😍

石田さん進行のもと、井上さんとのメッセージのやりとりのエピソードなどで盛り上がりました!!

井上さんのルックスと性格の点数を披露!!

私は ルックス90点 性格100点にしました!

ルックスマイナス10点の理由は、眉毛剃りすぎだから!
生やしたらもっとカッコいいのに!!
ついつい職業病が出ます(笑)

“私ヘアメイクしてるんです
眉毛剃りすぎなのでマイナス10点です!”

ってやりとりまで進める予定が、進行の都合で削られ😂
それならルックスも100点にしとけばよかったやん✋(笑)

石田さんに「レーシック受けたら?」って言われる(笑)

「井上さんみたいな三頭身くらいの人が好きなんです」って話などをし…(笑)
「三頭身ってキティちゃんか!」って突っ込みを受け(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです😍
井上さんの彼女になれるようにがんばりまぁすピンクハート(笑)

今日、私にもヘアメイクさんが付いてたんです!!
びっくりびっくり 

普段ヘアメイクする側で、してもらうことなんてないので貴重な体験爆笑
ヘアーだけしてもらいましたピンクハート

ちなみに井上さんはテレビ出る時すっぴん率高いそうです…。
“肌綺麗ですね😲”
“今後同じ現場になるといいね~”
なんてやりとりしてました(笑)
いつか眉毛描かせてほしいです笑い泣き



ほなっ!