Yuhです\(^o^)/



モロッコで少し喋りかけただけで、ストールなどくれたり(使用済み)めっちゃ迫ってきたモロッコ人。
記事はコチラ


押されたら全力で逃げたくなる私。


電話が24時間毎日かかってきます!
喋る気ないので着信拒否しましたが、それでもめげずにかけてきます。

そして迷惑なことに家電にもかけてきます!
家電の拒否の設定の仕方わかりません(ノД`)
初めて家電の設定方法を見ました…。

電話番号教える方が悪いと言われたらそれまでですが、海外で配る用の名刺があり、そこまで深く考えず電話番号も載せてました。

今まで色んな国で配ってきましたが、日本まで電話かけてくることなんてほっとんどなかったし、かけてきても一回で諦めるとかなので…。

英語へったくそな私と電話なんかしてどないするんでょうか??
外国人って結構電話したがるけど、いつも謎…。


さすが!世界三大ウザイ人種と言われてるだけあります!その通りでした。


他のモロッコ人も、私のFBのTLに勝手に興味ない写真をいっぱい載せてきたり(即非表示にしました)色々ウザイことをしてくれます。

モロッコ人はウザすぎですが、日本男児はもうちょっと積極的になってもいいと思います(・д・)




ほなっ!






にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村