Yuhです\(^o^)/






オアシスが見える、絶景『ティネリール』

















そしてトドラの谷にあるレストランへ\(^o^)/
世界中の人がここでロッククライミングの練習をしに来るそうです。




















やっぱりパンが一番美味しいです・・・。



モロッコ式サラダ♪





タジン鍋♪



待ち時間があって暇だったのでスタッフに喋りかけたんです。
そしたら何を勘違いしたのか、ぐいぐい来ました・・・。

今はスペインに住んでいてたまたま今はモロッコで働いているらしくて、
本人の連絡先はもちろん、泊ってるホテルの名刺まで。



そしてなぜかストールまでくれました・・・(・д・)
それと日本人ガイドに貰ったという日本のキーホルダー・・・。
(そんなもんモロッコに来てまでしていらんしな)


仕事しながら何度も何度も私のところに来てアピール。
他のスタッフも『こいつは独身だよ』って私に押してくる始末・・・。



そしてこっちに来てと言われて、二階に行こうと言われました。

これはヤバい。

ガイドブックとかに
”人目のつかない所に連れて行かれてワイセツ行為された”
ってよく書かれてる投稿みたいやん!
もちろん断りました。






で、ほんまに申し訳ないんですが、この人がくれたストール
ホテルに捨てて帰りました・・・。

なぜかというと、新品っぽくなかったんです・・・。

なんだかあの人っぽい体臭がするし、
見れば見るほど汚れていて、ゴミがいっぱい付着してて・・・。

とにかく身に着ける物に関しては潔癖症なので、(上着や帽子などの貸し借りも大嫌い)
気持ち悪くなってきて(・д・)

洗濯機に入れるのも気持ち悪くて(・д・)


そして何よりも、荷物が多すぎたので。
柄も好みじゃないし(・д・)


って3つの要素が重なって(気持ち悪い、荷物が多い、好みじゃない)
悩みぬいた結果、捨てさせてもらいました。











食後、ワルザザートのホテルへ向いました\(^o^)/
ワルザザートは”モロッコの映画村”といわれてます♪














『ケンジアゴール』に宿泊\(^o^)/




ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村