霧が丘高校35期生 | ゆぴたんのブログ

ゆぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。


今更ながら
寝れないんで卒業式についての
記事更新しちゃおうかななんて(*゚ー゚*)

3月2日、
霧が丘高校無事卒業しました!ぱちぱち

いや~あっとゆうまの
三年間...

まぢ波瀾万丈だったけど、
ほんと霧が丘楽しかった!

これからは
もっと自分に厳しくなきゃいけないって思う!
霧が丘であえたひとたちには
ほんと感謝!

よんがーるみんなで
写真とれなかったこと、

雨だったこと、

先輩たちこれなかったこと、

唯が式こなかったこと

それだけが
後悔って言うか心残り。

みんなに
感謝しつつ写めどんどん張っちゃうよ!




3年7組、
ほんと一年間有り難うほろり

自分勝手で、
うるさくて
出席率の悪すぎる
最高のくらすね!ほんと!




この子たち、
特に有り難う!
仲間いれてくれて
うれしかったよー。





みきはあたしのこむとも。
ほんと形式でだいすきだよ(笑)?





りょーへ、おかくん、
いつもけちょんけちょんに
いじってくれてありがとね?(笑)





おにょ、
数々の心配かけられ
数々の相談にものってくれた、
ほんとにほんとに
お世話んなりました!
まあ、ゆーみがしてたんだけどね。(笑)

パート2へ。





Android携帯からの投稿