一人暮し?ふたりぐらし? | ゆぴたんのブログ

ゆぴたんのブログ

ブログの説明を入力します。


はいどーも
おひさしぶりゆっぴ(´・_・`)

あ、すいません
お久しぶりですつちやまです。
生きてますよ?ちゃんと(笑)

完全に誰ともあってない
いや!そんなことはないかな?

本題に入りまして

わたしは
2月28日から
一人暮ししてますドキドキ

とかゆうじゃん?
実はふたりぐらしなんですね(笑)

吉田佳祐くんが
今も隣で寝てらっしゃいます(*^ ^*)

うん、いいことも
悪いことも沢山あるけど
毎日がいい感じに過ぎてってるねo(^^o)(o^^)o




なんだかんだ




なんだかんだ






なんだかんだ




なんやかんや


たのしいです。(笑)

まだ来たことない人たち
はやくおいでね?

結構みんなきてるけど(笑)

また更新します!

こんどから
料理とかいっちょ前に
はじめちゃおっかな!

これまでつくったのは
唐揚げ
しょーがやき
炒めもの
ちゅーかすーぷ
こんそめすーぷ
お味噌汁
えとせとら


けーちは生姜やき
おきにらしーからね、
今日もつくってってリラックマ

かーわい!

明日はひさびさのでーとたのしみ!

じゃあまたねん!
Android携帯からの投稿