答え合わせ。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



また書きたいこといっぱい。


えっと。


とりあえず


中島健人君のコンサートに行ってみたい。



え?


笑。


なんとなく思ったことです。

私ジャニーズあんまり好きじゃないんで(え)ただあの5人(6人)が好きなだけで正直他どうでもよくて。

Jr.は気になるけどデビュー組とかほんと興味なくて

赤西仁のライブは行ってみたいなと思ったけど、ジャニストのは楽しそうな気がするけど

国民的グループの激レアチケットが手元にあったとしても「いらね」つってファンの方に譲るだろうし

正直あの子たち以外に1円も使いたくないんですけど、なんでだろうか、健人君のアイドルとしての素晴らしさに気づいてしまったようで「この子の作り上げた世界を見てみたいな」って思いました。

顔も断然勝利君の方が好きだしカッコイイと思うのだけど最近は健人君可愛い!!って思うもんなぁ。

まぁあの子たちに比べたら全然だし担当になるとかそういうんじゃないんですけど《見てみたいな》って思います。


いつか超余裕のある時に見に行けたらいいな。




Mステ5人でなんか嬉しかったです(^^)

結構リピしました~。

5人の方がいいなって思ったし早く戻せばいいのに。(軽々しく言ってすみません)




そして少クラ。


ちょっと今凹んでます。

悲しくて…。




キンプリのサマステ。

どんだけ季節外れなんだよ。笑

まぁでもそれは別にいいんですけどね。笑


最初(わ♡)って湧いて(廉君キャワたん♡)(全員可愛い♡)って思って


あれ?
キンプリ嫌いとか言いながら実は結構好きなんじゃね?

とか思ったんですよ。笑


(みんないいじゃなーい♡)って思って(あれ?そんな嫌じゃないぞ?)って


30秒くらい思ってました。


段々(ん?)ってなって


(°_°)←こんな顔で見てた。



やっぱ湧けない(;_;)


そしてその後のSnowManや橋本君ソロバックJr.や安井君たちやSixTONESのパフォーマンス見て


あぁ…。


凹む。


自担のいるグループのパフォーマンスより他の子たちのパフォーマンスの方が断然いいと感じたし楽しかったしすごいと思ったし湧いた。

そのことに凹んだ…。


こんなこと初めてで、悲しい…。


なんでだろう…みんな慣れてきてカメラアピールやアレンジとか入ってたからかな?

それは前からかな…。

楽曲のせい?

いや、きっと悪いとこなんてないしここがダメとかもないんです。

なんかそう感じてしまった自分に凹む。

どんな永瀬君でも好きなのに、感じることは違うみたい。

愛が足りないのかなって私も凹みます。


なんでだろう。

なんでかな。


でも他が凄すぎたよね。

SnowManのパフォーマンスは言わずもがな圧巻で橋本君ソロバックJr.はスタイルもいいしダンスも上手いし安井君たちも歴長いだけあってすごくてSixTONESはグループとして完成されてるし

まだまだ未完成なキンプリだから仕方ないよね。

これからだよね。


これから…なのか?

いや、ただの個人の感じ方だよね。

キンプリが悪いわけじゃない。

ちょっと自分を責める時があるよ。



そういう人結構いて、色んな思いとか見れてみなさんのブログ見てるの楽しい。




んー、凹むわー。


どんどん良くなっていってるなと思ったんだけどな、最初は。




あぁ、わからない。

何書いてんだ。






WiNKUPです!(いきなり)

ちょっと余裕が出来てきたので分けます。

でも後半出るの今回多いから大変になるのは目に見えてるけど。笑

てかまだ全然買えてなくて、テレナビ様だけは朝コンビニダッシュしてゲットしたんだけど諸事情で今日も買いに行けそうにない。

テレジョンカラーズとMyojoとポポロは買うかな。

MyojoLive?あれはいるかなぁ。

っていうか残ってるかな。


とりあえずテレナビ様あるからまぁいいや。笑


WiNKUPはこちらから。


8月号でやってた《胸キュン選手権》の結果発表♡


{43C1DB4B-12CC-4F12-9B2B-A23903D10E37:01}

永瀬君1位おめでとう♡

予想当たりました。

関西弁入ってるからこれは簡単だよね。

普通に選ぶとしてもこれがいいなって思ったかな。


{6EF74BBD-5DFE-4168-AEE8-06FA4D8E932B:01}

こちらは顕嵐君1位おめでとう♡

これは外れちゃいました。

これ永瀬君だと思ってたんですけど顕嵐君だったんですね~。

どっちも1位を永瀬君だと予想してた。笑

ある意味スゴイ?笑


↑これに予想書いてあるんだけどなかなかの重め記事なんで恥ずかしい。笑

過去記事は恥ずかしいからあんまり見たくないし見られたくないタイプ。笑

タイトルはあれの歌詞ですよ。笑




ちなみに全体はこんな感じなので答え合わせどうぞ♡


{B7680799-BC73-45EC-A23F-F150331867F4:01}

{D5ACAB11-8065-4B6D-BEEC-15574F635ADA:01}

こちら8月号↓

{B331B326-847D-4512-A3E3-075B9A5757F7:01}

見にくいですけど。

永瀬君はAとケ。

ツンとするってヒント出てたなぁ。笑

っていうかこんなこと私が聞かれたら「は?何言ってんの?」って言って気持ち冷めると思う。笑

めちゃくちゃウザくない?笑

ねちっこいのとハッキリしないのとウジウジしてるのが本当にダメだー。笑

西○カナさんの歌詞に出てくるような女がとても苦手です。笑


あー、なんか毒づいてるしトゲトゲしてて嫌な奴ですね。

すみません、テンション上がらなくて。

(´_`。)



{89144E19-AA74-4452-B138-9881B334D5B1:01}

甘えてくれよっ!(TωT)

西畑君の隣で素でボケ~ッとしててデヘ~ッと気抜いてる永瀬君が1番好きだよー。

でもさでもさ、こんなこと言ってるけど大西君にベッタベタに甘えてる?よね?笑

西畑君には目に見えてはしないけど普通に甘えてそう。笑


{CB2EBCDA-6607-4E37-95C8-82142CA3A71E:01}

西畑君強い!笑

大西君からも永瀬君からも《もはや家族》《相談に乗ってくれる人》って2回出てくる西畑君。

なにわ♡泣

平野君からも《相談に乗ってくれる人》と言われる西畑君。

愛され大ちゃんスゴイよ。

永瀬君(ラジオ)にも平野君(テレビ誌)にも《恋人にするなら》で選ばれてるしね。笑

この子の心の広さは琵琶湖なんてもんじゃないよね。

カスピ海も超えるかな。(世界一広い湖)

海って言っちゃうと重すぎる気がして西畑君に悪いかな。笑


{3DAEA3D3-E378-43D5-B4A6-25B2EBD335DC:01}

ずっと可愛がってるもんねぇ♡

永瀬君大西君にベッタベタで可愛い♡ってなりがちだけど、何がスゴイってずっと可愛いって言われる大西君だよね。

やっぱりずっと可愛い存在でいてくれるからみんな可愛がるんだよね♡

本当にいい子なんだろうなぁ。

これからもみんなに可愛がられる大西君でいてください♡


{C72C29CC-9C73-4A2D-845C-F0C4A70E57AB:01}


毛布かけようか?
(´・_・`)コマッタ。


なんでだろうか、コマッタ。笑

西畑君の色気だだ漏れてたやつはデヘデヘしまくってたんだけど永瀬君はそういうんじゃないのかな。笑

ちょっとはだけてるくらいがいいのかな。

なんか毛布かけてあげたくなった。笑

毛布かけて暖めてあげたい。笑

なんか守りたい衝動に駆られるんだ。笑



{BDF130D1-61B6-4DA5-9341-D6E952CF104D:01}

でもやっぱり横顔がスーパーウルトラハイパーミラクルビューティフル♡

首痛めたポーズもいい感じ。笑



{2CF03A8B-AD7E-45D2-BDAA-1BAF464B035E:01}


素直過ぎる永瀬君がとても好き。

コンプレックスに思うところなんだね。

素直過ぎて真面目過ぎてマジレスすること多いけどそういうとこも好きだし、素直に仲間を褒めれたり素直に受け入れたり素直にファンに気持ちを伝えてくれたりするとこも全部好きだなぁ。

最後の最後の奥底の気持ちは言わない子だなと思うけど永瀬君の言葉は裏がないって思えるから好きだ。

信じやすいのもすごく素敵だと思うな。

疑いすぎるよりよっぽどいいよ。



取材現場楽しむようにしてるのか~。

でもすーっごい作り笑い感あるけどね。笑

この前出た新写真のキンプリファイルのやつ全部口が同じ形の作り笑いで笑ってしまった。笑

でもめちゃくちゃ可愛くて初めて写真欲しくなったよ。笑

特に岸君とツーショットのが可愛くて可愛くて♡


なにわの写真を画像でしか見たことないんだけど本当に早く好きになりたかったなぁと思う。



{03BABEA5-CE8E-41B0-9979-24CC0868D38F:01}


男!!

本当に男になったなぁ。(誰)








とりあえずWiNKUPはここまで。

終始暗い。笑



まぁそのうちすぐまた頭のおかしいことを垂れ流しながら楽しく書きます。笑


これからテレナビ様見てテンション上げよー♡♡♡♡♡♡





どうでもいいやつ↓


{64CF659A-BC83-43A2-8B6B-F0163F41FA72:01}


公園行った時の。

今季初ニット帽。

カジュアルDAYですな。

一つにくくって三つ編みして団子にしただけ。


{C1AB7426-8089-448C-BD0F-129515E8AF55:01}


こちらも簡単。

くるりんぱしてサイドをネジネジしただけ。









ではでは。



いつもいいね!ありがとうございます♡




{5EE88B15-B07B-4C57-A211-036103EDB3A6:01}
リアルタイムで見たかったなぁ。