♡愛♡ | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。




どうしよう。




どうしよう。泣






どうしよう。


。゚(T^T)゚。


なにきんちゃんに対するが止まりません。泣





どうしよう。泣



どうしようもないけど


とりあえず


向井康二♡
西畑大吾♡
室龍太♡


通常のザ少年倶楽部
収録参加おめでとう
(/TДT)/


嬉しすぎて跳ね上がりそうになったよ。泣


5人でステージに立つのを見たいという願いは叶ってないけど通常の少クラに出れただけでもすごいよね。泣

たまたま舞台で東京にいるから。

そりゃわかってるけども。


いやぁ、嬉しい。


前に西畑君がラジオで「少クラに出たいってこと?」みたいなことを聞かれて「まぁそれはありますよね」みたいなことを言ってて、その言葉に秘めたる野心とか熱いものを感じていたんだけどそれが届いたのかと少し私の中で何かがザワッとした。

なんだろう。

よくわからないけど

嬉しい以外の気持ちはよくわからないんだけど


とにかく


次に繋がれ!!!!!!


とにかくこんなもんじゃ満足しない。

喜んでる場合じゃねー。

嬉しいとか喜んでる場合じゃねーんだ。



歓喜なんてしなくなるくらい

出てほしいなんて願わなくなるくらい


いつも見られるようになってほしい。


よし。

もっと貪欲にいこー。

私ジャニーズのことそんな知らないから思うんだけどJr.担の方々は謙虚過ぎるというか?もっと貪欲に願っていいと思うんだ。

もちろん私も今ある環境にとても感謝しているしJr.の本来の仕事はバックだからそれをメインに全うしてほしいと思っているんだけど願いを貪欲に言っていくのは悪いことじゃないよね。

こうなってほしいってことはどんどん言っていいと思うなぁ。

もちろん事務所の言いなりで事務所に全てを決められるんだけど自分の気持ちは事務所と全く同じにはならないと思うし事務所がすることに全て気持ちを流される必要ないと思う。

こういう状況だけど私の気持ちはこうだよって、私は自分の気持ちを言っていきたいなぁ。

もちろん担当の流れるままに自分の気持ちを流せる人もいるだろうしそれはそれでいいと思うけどね。

むしろ羨ましい。笑

私は無理だ。

流されたいけど流されないよ。笑



やーっぱりなにきんちゃんを愛してるし



やーっぱりキンプリってグループは嫌いだし


でもキンプリの個人はみんな好きだし



でもなにきんちゃんには個人で戦っててほしいから関西に戻ってーとか思ってないし


ややこしいタイプなんだけど。笑


キンプリ好きになろうとか思ってたけど結局考えは変わらなかったな。

個人個人はこんなに好きなのになんでこんな嫌なんだろう?とか考えるまでには至ったんだけどやっぱお互いの魅力殺し合ってるような気がしちゃってダメだったな。笑

全く逆に感じる人もいると思うしキンプリの空気が悪いわけじゃなく感じ方は人それぞれでただ私の感じることだからキンプリ担さんを嫌いになったりしないですけどね。笑

色んな感じ方を見るのって楽しいことだし人の意見を尊重することで自分の意見も言えるんだと思うから言いたいことばっかり言って人の意見否定する人は嫌い。笑

だからと言って認めてほしいとか押し付けたい気持ちはないけどね。

承認欲求は多少あるけど、まぁただ言いたいこと言うからみんなも言いたいこと言ってるの聞きたいなっていうことなのかな。笑



??????



なんの話やねん。

盛大な独り言。笑



こんな話するつもり無かったのに。笑

脱線してるし。笑




そんなことよりね!

他にも書きたいこといっぱいあるの!!



テレナビ様♡

愛してます♡

(ノДT)

流れてるやつ見て号泣いたしました。泣

もう懐に抱きかかえて寝たい。(グッシャグシャなるよ)泣

神棚に置いて毎日手を合わせて拝みたい。(神棚ないけど)泣



早く手に入れたいよ!!

最高過ぎるテキストと最高過ぎるお写真!



永瀬廉君。
向井康二君。
平野紫耀君。
西畑大吾君。
大西流星君。


愛してます♡

今世紀最大の愛をあなたたちに捧げたい。泣(芸能人で)


明日ってか今日はまだ売ってなさそうだけど見に言ってみよ。





あとね、長妻君!

月9出演おめでとう♡

推されてる~とか言う人いるけど彼は少クラにも出られなかった期間が1年ほどあってそこから這い上がってバックのバックからセクゾバックにまでなって実力で上がってきた子だしオーディションで3秒で決まったと言われる通り爺さんがこの子でと連れて行ったわけでもなく、その他セクゾバックやスト、トラなどいたかもしれない中で選ばれてますから推されてる中の1人であるのは間違いないけどその中で勝ったということですから推されてるからではなく勝ち取ったと言ってあげたい。



永瀬君オーディション行ったのかな。

負けることもいい経験だ。

でも永瀬君がドラマ出るのとか見たかったなぁ。

でも役すごいチャラいよね。

永瀬君の女の子との絡み見たいけど純愛がいいな。笑

長妻君のチャラ男役はとても楽しみ。笑

チャラさのカケラもないもんね。

でも相手があの人…。

私すごい嫌いなんだよな…。

あまり人嫌いにならないのにな。







書きたいこと、あとは何かあったかな。


なんだなんだ。

特筆することはないか?






うーん、ない!




てなわけでテレガイ載せときます♡


って書いてアップしたもののまだ書きたいことありました。(追記)

次のまいジャニはShowTimeスペシャル…。

モザイクかけるのだろうか。泣

本当にかけてほしくないな。泣

モザイクなしを願おう。


あとジャガーズさん10月出るね!

楽しみです♡


うん、ただこれだけ~。笑

ではテレガイです♡



{533A0E0A-4052-4815-B311-0E8B7329763B:01}

3人とも可愛い♡

こういうベッタベタに甘い雰囲気あんまり好きじゃないけど可愛かったから買ったよね。笑

たかいと君もとてもカワユイ♡


{F7AE8D9A-0FB9-4169-A535-9984A0FBD40F:01}

名前までまるごと好き♡

{DC1A8BE1-EE14-4946-A222-0C21F5F67F12:01}

折り目まで味方につける可愛さ♡

可愛いね♡

可愛いね♡

レモンについて語らいたいね♡

でも一瞬で会話途切れそうだね♡


{E6BF60B9-D3ED-4921-BD0B-24639B29075A:01}

キャンワイイッッッ!!

マカロンをそのままお手手に縫い付けたいくらい可愛い!(やめて)


{627E0E5F-C30B-480B-B831-59369F39ABD9:01}

シルエット。泣

歌ってほしいよー。泣

出来れば5人揃って。泣

正直前から好きだってもちろん知ってたけどもう普通に好きな歌上書きされてるんだろうなって思ってたから本当に嬉しいよ。泣

本当にあれ聞きたいな…。

あと宿題するってエライね。泣

それが普通なのかな。

したことないわ。(平野君と一緒)


平野君も松竹で歌ったの少クラで歌えるといいね!!

あと18歳として見た目は勝利君がちょうどいいのかなと思ったよ。

わかんないけど。笑


{6EE5FAD9-6D28-4B1C-B03B-AC66FE1A2EE4:01}

{90D44EEF-1FA6-4D3B-9A57-B9A0034590E2:01}

{E2FE6DED-3629-4791-8E21-C515C1894F39:01}

プリンスちゃんたちが可愛いって言ってたけどこれは可愛いのだろうか?笑

あと甘い物そんな好きじゃないけど永瀬君が作ったクッキークリームは舐め取る勢いで飲めると思うのでとても頂きたい。(無理だしキモイし)


{C3471E2A-585B-433C-8CE0-BF55AAA2B6CE:01}

和やかで楽しそう♡

とても可愛い♡

こんな可愛い缶詰があったらきっと買い置きを絶やさずちゃんとストックしておくね。(缶詰あまり買わない)




これで終わり♡





今日ちょっと出かけた♡


{FA13D8A1-F4A0-4A39-9262-EFF573B51C6F:01}

ハーフアップ的な。

カバン開けっ放し。笑








では♡





{FE3A124D-264F-4C56-A165-8005655808FD:01}
デコ出しれんれんくしゃ笑顔は全ての特効薬。
りゅうちぇもキャワたん♡♡♡♡♡♡