なんでもいいのよ。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



こーんにーちわー!



永瀬君キスマイ観に行ってたんだね♡


すごい歓声だったってすごいね♡


キスマイファンの皆様が永瀬君に落ちますように♡(そんな簡単に落ちんだろ)



その前は《少年たち》行ってたし学校の宿題も大変そうだけど休みは取れてるのかな。

学校もあるからそんな休みって感じじゃないかもしれないけど忙しい夏を乗り切った今は少しでも体を休めてほしいです。

まだ現場とかいらないよー。

それより仕事以外のこと、楽しく遊んで勉強を頑張って十分に休むことが出来ますように。



次はジャニワなんだろうね~。


行けたらいいなぁ。



そして

関西ジャニーズJr.
X'mas Show 2015

公演決定おめでとう~♡


確実に絶対に行きます♡

こじだいりゅうに会いに行く♡



近かったら確実に行くけど遠征はなかなか出来ないのです。

いつになったらしょうれんに会えるのか。笑

クリパにはいないのわかってたからショックとか別にほぼないんだけど、いつになったら自担に会えるの?っていう。


地元一緒だから地元で待ってたら会えそうだけどね。(そんなことしないけど)笑


ジャニワ行くしかねーな。

うーーーん。

難しいけど頑張る!





今回は女性セブン♡

もちろんテレガイも購入済みですがなんとなくこちらから♡

っていうかまいジャニ先にやるべきなんだけどまだ準備出来てません。笑


でも載せたいもの、あとはまいジャニとWiNKUPとテレガイだけだ♡

大量露出についていけなくて追われまくってた夏を私もなんとかほぼ乗り切った!

購入したもの視聴したものは全部載せたいからなんとか全部載せてるんだけど自分で自分を褒めたいよ。笑


総じて自己満ブログのことなので「勝手にしろ」なお話。笑


自己満出来てるってことだな。笑



始まり♡


{6937FBE5-62B2-49AC-B397-863E8855F725:01}

美少年♡

めんこいっすな~♡

白ニットの裏地になりたいよ♡(え)

永瀬君のお腹辺りを暖めてあげたい♡(え)


{AA79F12C-8AC3-42A0-9B6B-00059314DFF9:01}

ズサーッとスライディングして腕と腕の間に挟まりたい!!

いや、もうなんでもいい、なんでもいいの。

子バエになって永瀬君にまとわりつきたい。(迷惑)

永瀬君の前髪になって一生視界の邪魔していたい。(邪魔)

永瀬君のネックレスになってずっと首にぶら下がっていたーい!(無理)


好きだー♡(キモイ)

可愛過ぎるのは罪だ♡(うんうん)


{598A1137-50C0-4D4E-A8F9-0F2378D419DC:01}

(多分)誰もが感服する美ジュアル♡

美しいですな~♡

髪も黒染めの青っぽさが抜けていい感じになってきたね♡

こげ茶くらいが好きだけどまたいつ染めるかな?



{9F589007-B502-4105-9714-F43889652981:01}

これなんかとても雰囲気がほんわかして可愛くてすごく良かった♡

正直最近のドル誌はどれもこれも表情とか映りがイマイチで疲れてるのかな~っていうのが多かったから、これは楽しそう!とかじゃないけどフワッと和やかな雰囲気が感じれていいなぁ~って思いました♡

やっぱり自然なのが1番だよね~♡

やっぱり3人だと雰囲気がいいなぁと思う♡

あとMr.King vs Mr.Princeってグループなんだから3人だけの時は名前でいいと思うんだけど。笑


{B9F51ACD-98CB-4FC0-8AD9-19AE0E077050:01}

雨になって永瀬君の肩を濡らしたい。泣

いや、傘になって永瀬君を雨から守りたい。泣


なんでもいいから永瀬君にまとわりつきたい。笑


3人ともキャワユ~♡


{9591508C-BAE3-42AE-81EB-F7197AA9C78A:01}

もう何回も思うけど横顔が彫刻♡

芸術!!

リビングに飾ってチップスターでもかじりながら一生見ていたいほどの美しさ!(盲目)

麗しい美しい横顔に乾杯♡(は?)


うちの義両親はミシュランに載った高級おでん&一品料理のお店をしてるんだけど来ないかしら♡(芸能人がよく来る)(この前は鶴瓶さん)

普通に少なくても3万くらいはかかるけど。笑

それくらい出せそうだけどね。笑


{2B763686-B45D-446B-9FF9-A0148B79BF0E:01}

こちらとても嬉しかったコメント♡

これがなかったら多分買ってない。笑

褒めまくるけどビジュアルよりテキスト重視♡笑

あ、永瀬君じゃなくて平野君のね♡

いじられキャラが嫌だったけどオイシイってことがわかっていじられることを楽しんでる。(ニュアンス)

これー!

前に笑われてるって馬鹿にされてるみたいなことを言ってたからそれがいじられてるだけってわかってきたのかな?とか、笑いに対して自分がオイシイとかわかって楽しんでるっていうのがとても嬉しかった♡

とても大きな魅力であるところなのに嫌がってるのがすごくわかったからいいところっていうのが理解されたみたいで良かったな♡

まだ天然とか言われるのは嫌なのかも知らないけどすごい武器だし大きな魅力なので自信を持ってほしいですね♡



{C1746193-FCF3-49FC-8A09-0A087EE9349A:01}

やっぱり平野君の髪が自然になっていい感じ♡

私の大好物の永瀬君の後頭部♡

後頭部の髪の中に住みたい♡(え)

髪に埋れて眠りたい♡(末期)




これで終わり♡

これも良かったけどテレガイも良かったな♡

とても楽しそうで♡


また載せます♡






ネイルチェンジしました♡


{696DDCD9-06D0-4B5A-A5DE-7338B29FA4D1:01}

シンプルスモーキーベージュ♡

スワロ盛り♡笑

ベージュがとても塗りたかった♡

そしてシンプルに♡


秋だね♡

秋冬になると異常にビジューを盛りたくなるのは何故だ。(知らん)



夏はカジュアルなボヘミアンアクセが多かったけど秋冬はビジューとパール系にシフト♡

最近好きなアクセがなかなか無いからまたアクセをハンドメイドしてます。(去年よく作ってた)

材料買いに行かないと。


また気が向いたら勝手に載せます。笑




では♡










{D6C1A82C-71E2-4279-A2FA-3582FC0AA626:01}
これぞ美少年♡